09.05
Fri
竜之介2014・9・4・1 

カメラ目線でおひねり中の

竜之介でございます~☆ヽ(▽⌒*)♪

いつもはお目々をそらすのに~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


実は、彼は今

ある記録を、更新中なのでございます~ (゚∇゚ ;)エッ!?


おとといの朝のお散歩から

これですでに、5回目なのでございます~(*゚∀゚*)

『道路の縁石の上に、おひねりを乗せる♪』

のが~~~!!(゚ロ゚屮)屮

竜之介2014・9・4・2 

お散歩が終わって

あんよを拭きふきするのを待っている、竜之介でございます~♪


なにかをじーーーーーーっと見ております~

σ( ̄∇ ̄;)?

竜之介2014・9・4・3 

なにかしら~?

と思って確認すると

虫がとことこ横切って行きました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

明日も記録更新、できるかしら~?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪

FC2さん、すごく不調なのですが

みなさまのところは、いかがでしょうか?


*ファイルのアップロード画面が、なかなか開かない

*ファイル挿入ボタンを押しても、なかなか開かない

*記事を書いている途中に、絵文字を入れると文章が一部消える

*ping送信が、正しく行われていない

*重い

などの症状が出ております。

特にping送信は、お昼過ぎになってやっと

しかも、3記事まとめて送信されていて

せっかく、スパムと誤認されないように

お時間をずらして予約投稿をしているのに

これでは意味がありません・・・

一時的なものならいいのですが~!

comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top