--.--
--

09.05
Fri
ちょこ2014・9・4・1 

先日、めるちゃんの体重を量ったので

他の子たちの体重も、量ってみようと思いました。

ところがちょこちゃん、かたくなに拒否なさいます~!!(゚ロ゚屮)屮

どうしたの?ちょこちゃん・・・

ちょこちゃんは太ってもいないし

ベスト体重だと思うのだけれど~?

ちょこ2014・9・4・2 

なるほど確かにプライベートすぎることだけれど

ちょこちゃんの健康管理のために

知る必要があるのよ~!

ね? ほらほら~♪

おやつを入れて差し上げるから

この入れ物に、入ってみない~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょこ2014・9・4・3 

すりすりしながら、おやつをチェックしておりましたが

とうとう体重計に乗ってくださいませんでした~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なにがどうしたのかしら~?

ちょこちゃん、体重量らせて~!!



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


先日のコメントで、ホーランドロップさんの体重を教えていただき

ありがとうございました~♪

うさぎさん、繁殖用の子は、体の大きい子が多いと

ブリーダーさんからお聞きしたことがございますが

きりんさんちの、みーしゃんちゃんのご両親は

3kg超えと聞き、びっくり~~~!!(゚ロ゚屮)屮

3kg超えの、H・ロップさん、ぜひお会いしてみたいです~♪

でも、みーしゃんちゃんは1740gと、標準サイズなのですね♪

うさぎーずでは、ましゅうちゃんが同じぐらいの体重です~v(〃☯‿☯〃)v


エンヤさんちの、ホッチちゃんは、2500gからダイエット中~!!

現在2350gあたりを、右往左往(笑)していらっしゃるとのこと。

ホッチちゃんは、ほのぼの、のほほ~ん♪ とした感じが魅力なので

あまり痩せすぎないでね~(*゚∀゚*)


うさぎさんって、本当に個体差が大きいので

数字だけでは判断できない部分がありますよね。

ドクターの判断のもと、適切な体重維持を心掛けたいです♪

自分の体重管理~?

う~ん・・・


comment コメント 5
コメント
シオンは?約1.6キロです~ミニウサギさんにしては?

小さいほうかも~(^_^) 来月で9歳ですが?病気もなく?

元気なので!現状維持かな~(^_^)

ちょこちゃん~体重?計ろうよ~(^_^;)
シオンパパ | 2014.09.05 12:14 | 編集
ちょこちゃん、実はね、らびったーも体重計が恐ろしくて乗れないんだよね~(笑)しかも、本格的に涼しくなる前に食欲の秋の方が先にやってきちゃったよ~(ガビーン)ちょこちゃんが体重計にチャレンジするなら、らびったーも片足だけのっけてみようかな~(笑)
らびったー | 2014.09.05 15:08 | 編集
え~、ちょこちゃん、どうしたの?
プライベートなことは公表したくないのかしら?
でも、健康維持のためには必要なことですよ。
みんなに知られるのが嫌なら、りおんさんだけにでも教えてあげてね。
あっ、分かった!!
りおんさんに教えたら、そのまま全世界に広がっちゃうって分かってるんだね^m^
もふもふミッフィー | 2014.09.05 22:56 | 編集
こんばんは♪

あれれれ~ちょこちゃん体重測定拒否しちゃったの~(^_^;)
そうね~プライベートだもんね~(笑)
風も体重測らしてくれないの・・・。
おデブちゃんだから、恥ずかしいのかな~(●>艸<).:∵ププ
つくしはね~26グラムをキープしてます(*^_^*)
で! すずたんは・・・ないしょ(*´艸`) フフフ
すずたん | 2014.09.05 23:46 | 編集
チョコちゃん体重測定イヤイヤですか…
イヤイヤの切ないお目目がまたたまりません(^^)
私もみーしゃんのパパとママに会いたかったですが…
我が家に里子に来てから1年後に出生証明書が届き…その時ラビトリーはオーナー体調不良で休業 (ToT) 閉店!?
会えませんでした…
きりんさん | 2014.09.06 07:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
