09.08
Mon
軍ちゃん2014・9・7・1 

至近距離で、おめめをきらきらさせながら待っている

軍黒斎先生でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

先日、軍黒斎先生のアートに必要な素材を仕入れてまいりました♪

召使いは、外出中でも常に周囲に目を配り

ごしゅじんさまのお気に召されそうなものを

チェックしているのでございます~

軍ちゃん2014・9・7・2 

ここのところしばらく

ダンボールアートをなさらなかった、軍黒斎先生でございますが

こちらの素材は、お気に召されたようで

すぐに制作活動に入られました~♪

よろしくてよ~ほ~っほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



碧ちゃん2014・9・7・2 

碧ちゃん、賢いです~

紙風船がお気に入りで、毎日遊んでいるのですが

ある程度たつと、遊ぶのをやめて紙風船を下に落としてしまうのです。

そしてすぐに飛び立ってしまうので

遊び飽きたのだろうと思っていたのですが

どうもそれだけでは、なかったようなのでございます~

碧ちゃん2014・9・7・1 

毎回、放鳥お時間には、お部屋の中をぐるぐる飛びまわるのですが

なかなかお部屋に戻ってこない時がございました。

紙風船が置いてあると、屋根に着陸しようとした時に

紙風船が、風圧で飛ぶのです。

それに驚いて、直陸失敗してから

お部屋の屋根に紙風船があると、戻らなくなってしまったのです。

それに気づいた召使いが

いままでは、撤去していたのでございます~(*゚∀゚*)

でも・・・碧ちゃん

飛び立つ前に、ご自分で落として行かれることを覚えました。
 
賢いですう~~~゚。(*^▽^*)ゞ

召使いとしては、うれしくもあり、さみしくもあり・・・

と、複雑な気持ちになるところでございますが

碧ちゃんに関しましては

まだまだ理解不可能な行動が、山ほどございますので

この程度で、感慨に浸るわけにはいかないので ございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

あけぼの星人、しみじみと謎多き生物でございます~


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top