--.--
--

09.08
Mon
みるく2014・9・7・1 

うさぎーず体重測定最終日は

ピンク色がよくお似合いの

ドワーフホト・みるくちゃん(♂)でございます~♪

あんぽんたんキングの、めるちゃんから

キングの座をはく奪しそうな、あんぽんたんぶりを

かもしだしてくださいます~

もう、みるくちゃんに関しては

画像や言葉ではなく

動画でお伝えするのが、一番だと思いますゆえ

こちらをご覧くださいませ~



わたしったら、よくこんな、あんぽんたんうさぎさんたちのお世話を

毎日続けているものだわ~~~



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

昨日から、咳、軽い頭痛、だるい、ねむいなどの症状があって

エアコン病かしら~?

と思っていたら

台風が来ていたのですね~!!(゚ロ゚屮)屮

ぜんそく持ちの体には、大型低気圧が

こんなに影響するのですね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


バラの夏剪定の下準備が終わりました。

今週から、剪定に入ります。

更新お時間が、ちょっと乱れるかもしれません~!!

comment コメント 4
コメント
みるくちゃん!面白い~(^_^) でも?自ら乗るなんて!

お利口さんだね~(^_^) ごろんちょも!可愛い~(^_^)


りおんさん!大丈夫ですか~お大事に~!
シオンパパ | 2014.09.08 12:12 | 編集
いやいや、カゴに入るだけでもお利口さんですよ。
まぁ、ちょっぴり、落ち着きはないけどね^^;
めめだったら、こんなに長い事カゴの中に入ってないよ。

りおんさん、大変そうですね。
気圧がモロに影響するってツラそうですね。
お庭の事とか気になるとは思いますが、無理しないで、なるべく休んで体を労わってくださいね。



もふもふミッフィー | 2014.09.08 17:38 | 編集
みるくちゃん、一瞬2グラムって出たけどあれは?体重測定最中もごろんちょ!カワユス!


体重?2グラム?
ぼたん母 | 2014.09.08 19:51 | 編集
みるくちゃん激しい(//∇//)
すごく可愛いです♫ゴロンなんて叫びそうになりましたよ笑

自分で乗ってくれるなんてえらいですね♫
クゥは近寄ってもこないですよ(^_^;)

体調大丈夫ですか??
しんどいなぁと思ったら横になりましょう♫
目を閉じで寝転ぶだけでも楽になりますよ(//∇//)
クゥ | 2014.09.08 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
