--.--
--

09.10
Wed
める2014・9・9・1 

あら、めるちゃん

あらたまってどうしたの~?

どんなお話しか、聞かせてちょうだい?

める2014・9・9・2 

あら、大事なお話しなのね?

わかったわ。

どうぞお話しして?

























める2014・9・9・3 

きゃーーーーーっっ!! 

めるちゃんったら~~~ 
(///ω///)テレテレ♪

悶絶



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

めるちゃんのお口を見つめて、でへでへしていたら

APT汁を、2度もトッピングされちゃいました~~~


 きりんさんへ

う~ん、みるくちゃんのおちっこのにおい

詳しく分析したことはないのですが

うさぎーずに中では、一番お色が濃くて、くちゃいです~゚。(*^▽^*)ゞ

『イタリアンと〇とのロイヤルミルクティの香りとうりふたつ』

と言う、みーしゃんちゃんのおちっこのかおり

・・・って、ど、どんな香りかしら~???σ( ̄∇ ̄;)?

comment コメント 7
コメント
めるちゃん!可愛い~(^_^) もっとたくさん!

お話し!してね~!でも?代償が・・・(^_^;)
シオンパパ | 2014.09.10 12:14 | 編集
うおおおお~っ!やっぱY付近のドアップは萌えますね~!
APT二発くらっちゃったんですね・・・。めるキャノンにもめげず、萌え萌え写真をアリガト~!りおんさん、ある意味、洗浄カメラマン(戦場ではなく、洗浄ってとこがミソ)だね。

竜之介君、まだ日中のお散歩はアチアチだね。早くおつゆが出ない快適なお散歩シーズンになってくれるといいね!
とげぞーがわんさかなる前に、そのお散歩コース満喫しとかなきゃね!
らびったー | 2014.09.10 14:42 | 編集
うわぁ~可愛いお口たまらないです~ もれなく“ちゅう~”されましたか!?
ちゅうしたらお顔にお汁浴びちゃいますか!?
私は中々可愛いお口の写真が撮れません(ToT)

是非1度“イタリアンと〇と”のロイヤルミルクティ飲まれて…
いや匂われて(笑)下さいませ。  関東にはイタリアンと〇とあるのでしょうか!?
我が家ではロイヤル“みみ”ゲッティ と呼んでおります
きりんさん | 2014.09.10 15:50 | 編集
めるちゃんのおちっこ、くちゃいの!?
まあ、APT汁だもんねぇ~♪
ぼたん母 | 2014.09.10 20:16 | 編集
めるちゃん口元キュート(//∇//)

うさぎさんの口元大好きなんです♫特に食べてる時の高速おちょぼ口がたまりません♫

クゥもこんなキレイに撮影できたらいいんですが、、なかなか撮らせてもらえないです><
クゥ | 2014.09.10 20:27 | 編集
めるちゃんのお口。。。
かわいすぎます❤

APT汁がくちゃくても
このお口・・・ホントかわいい
gucha | 2014.09.10 22:08 | 編集
キャ~(≧▽≦)
めるちゃんのお口がどアップぅ♪
今夜はきっと夢の中でチューしちゃうわ~( *´艸`)
もふもふミッフィー | 2014.09.10 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
