--.--
--

09.11
Thu
竜之介2014・9・10・1 

お昼のおちっこタイムでございます~♪

朝は曇っていたのですが

お昼前には、おひさまがお顔を出して

気温もぐんぐん上昇中~!!(゚ロ゚屮)屮

竜之介くん、さっさとお部屋に入るのかと思ったら~

竜之介2014・9・10・2 

うつらうつら、し始めました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

このまま放置したら、どうなっちゃうのかと

静かに見守っていると~

竜之介2014・9・10・3 

気持ちよさげに、眠ってしまいました~(✪ฺ艸✪ฺ)


・・・あσ( ̄∇ ̄;)?

しまったわ~!!

お部屋に入れなくなってしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮


起こすのもかわいそうなので

しばらく草むしりをして、起きるのを待っておりました~゚。(*^▽^*)ゞ

でもね、すぐに起きて、はあはあはあ~ 

う~ん、さすがにまだ

ひなたぼっこには、暑すぎる季節よね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


さあ!

エアコンの効いたお部屋に入って

お昼寝の続きをしてちょうだい~v(〃☯‿☯〃)v


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪

comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
