09.11
Thu
かりん2014・9・10・1 

ホーランドロップ・ブラックの、かりんちゃんは

黒うさぎさんです。

えっっ!? あたりまえ~?

いえいえ、ところが、おとうさんがオレンジなので

うっすらオレンジの毛が混ざっております。

ですので

『ほぼ黒うさぎさん』
カーボンオフセット
が、正しいのかもしれません (。→ˇ艸←)プククッ☆

ちなみに、ましゅうちゃんとは、異母兄弟です。

ましゅうちゃんのおかあさんは、リンクスです。

かりん2014・9・10・2 

かりんちゃんは、元気な男の子ですが

ちょーちんブルマをはいていますv(〃☯‿☯〃)v

黒うさぎさん、お写真に撮ると

パーツの輪郭がはっきりしなくて

ただの黒いカタマリになってしまうことが多いです~

でも、黒うさぎさんゆえの、萌えポイントってあるのですよね~(///ω///)テレテレ♪

ねっ、クゥママさんっっ 


かりんちゃん、おちっこは必ずおトイレでしてくれますが

なぜかうん●は、ほとんど、おトイレ以外でします。

館では、ちょこちゃんの次に、優等生です♪

でも時々、元気があまってこのようなことをいたします~!!(゚ロ゚屮)屮

かりん2014・9・10・3 

かりんちゃん、ここまではがんばったのですが

乗り越えることも、跳び下りることもできません~!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

見ていないで、はやく助けなさいって?

はいはい゚。(*^▽^*)ゞ

でもこれでなかなかおじょうずに、バランスをとっているんですよ~♪

かりん2014・9・10・4 

お部屋に戻って、おやつタイム♪

にんじんさんリップなのですが

黒うさぎさんゆえ、あまりよくわかりません~゚。(*^▽^*)ゞ

あ、ほぼ黒うさぎさんでございました~(*゚∀゚*)


あごの白いピヨ毛は、オプションです。

ずいぶん前にラキサトーンがついてしまった場所なのですが

いまだにひっぱっても取れません・・・

どなたか、取り方をご存知でしょうか~?


今日はフォントも黒にいたしました♪



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

昨日は暑くて、今日は寒い・・・

バラの夏剪定は、まだ半分も終わっておりません~

comment コメント 6
コメント
そう言われると?胸のあたりが?なんとなく?違うように

見えるのは?光のせいかな~(^_^;)

黒うさぎさんは?ピントが甘くなりますよね~(^_^;)

シオンパパ | 2014.09.11 12:16 | 編集
かりんちゃんが落ちるぅ!って悲鳴あげてるよぉ(  ̄▽ ̄)
広島から助けに行っても間に合うかしら?
ぼたん母 | 2014.09.11 18:33 | 編集
こんばんは♪

かりんちゃんの 中くらいのうたっち姿キャワイイ~(*>ω<*)
お~ たしかに白いものが付いてる~。

かりんちゃ~ん(*>ω<*)
脱走出来なくてざんね~ん(^_^;)
柵の上で、降りれなくなっちゃってるかりんちゃん
、かわいそうですが、なんだか可愛い~♡


すずたん | 2014.09.11 19:45 | 編集
かりんちゃん必死に頑張ってる足ぷらりんたまらないですね♪
私もかりんちゃん助けに行きたいです!!
抱っこさせてくれるの羨ましいです。
うちは捕獲ですから…(^-^;

雨は大丈夫でしたか!?
きりんさん | 2014.09.11 20:44 | 編集
あっ!
「スパイダーかりん」発見!
あわわわ・・・。りおんさん、は~や~く~ひっぺがしてあげてぇええええ~!
らびったー | 2014.09.11 20:50 | 編集
かりんちゃん素晴らしいバランス(//∇//)
クゥも小さい時は毎日のようにハッスルしていました笑(今は体が重くてできないんだと思います(^_^;))

黒うさぎさん萌えポイント&黒うさあるある夜通し語りたいですね♫
かりんちゃんも足裏グレー仲間ですかね!!??
あごのピヨ毛!!抜かせていただきたい(๑≧౪≦)

クゥママ | 2014.09.11 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top