--.--
--

09.12
Fri
ましゅう2014・9・11・1 

お手々をじっと見つめている、ましゅうちゃんでございます~♪

ましゅうちゃんは、ホーランドロップ・リンクスです❤

オレンジっぽいリンクスさんですが

うっすらと、灰色をおびております~❤

あんよ裏は、灰色族でございますが

ちょっぴり、ぶろーくんちっこに染まりつつあるのを

気にされていらっしゃるご様子でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ましゅう2014・9・11・2 

見てやってください!

垂直立ちでも、この安定性!! お見事でしょう~?

それもそのはず、館のうさぎーずのなかでは

一番のうたっちじょうずなのでございます~♪

このまま、二足歩行し始めそうでしょう~? (。→ˇ艸←)プククッ☆

ましゅう2014・9・11・3 

ふつうの、うたっちでございます~♪

いちにち何度でも、立ち上がってくださいますよ~v(〃☯‿☯〃)v

サークルのお外が気になって仕方がないのでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ましゅう2014・9・11・4 

へやんぽ、させて差し上げたいのだけれど

もう少しお時間に余裕ができるまで

まってちょうだい~


ましゅうちゃん、おめめがまんまるなのでございます~❤



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


昨夜と言うか今日の深夜

画像のアップロードができませんでした・・・

本日は、LIVE投稿しております~いそがしい~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


FC2さん、以前も、更新記録通知ができなくて

問い合わせをさせていただいたことがございますが

『深夜は、機械が自動的にメンテナンスを行うので

その間に更新された記事は、ping送信ができないことがあります。

手動で通知をするか、深夜の予約投稿を避けてください。』

とのお返事をいただきました。

わたしは、深夜に予約投稿していたわけではなく

深夜じゃないと記事更新できないのですが・・・

しかたがなく、それ以降は、深夜に書いた記事を

朝、午前中、昼 に、予約投稿するようにしております。

ですので、昨夜のように深夜に画像のアップロードができないと

記事の準備がまったくできないのですよね・・・


この頃FC2さん、調子が悪くて困っております。

再び、お引っ越しかしら~?

7年もブログを続けてきたから、そろそろ潮時かしら~?

と、ちらほら思っているのですが

今はバラの夏剪定が忙しく

深慮するお時間もございません。


とりあえず今日は、画像の準備はしてあったので

その分の記事投稿は致しましたが

午前中の、動物たちのお世話が押せ押せになっています。

これが毎日、と言うのはムリです。


記事を書ける時間帯に、不都合がある場合は

記事更新しない、と言うカタチで

少し様子を見るしかないと思います。

困ったわ・・・




comment コメント 5
コメント
りおんさん、何だかとってもお忙しそうですね。
グロッキーしないようにね~!
FC2調子悪くなりこと結構ありますよ。
まぁ~もう慣れちゃったけどね!一時はお引越しも考えたことあったんだけどね・・・。

ましゅうちゃん、オテテが遂にAPT化しちゃったの?
連休中に竜之介君のキレイキレイの予定が追加されたらしいから、ついでにましゅうちゃんのオテテもケアしてもらう?
りおんさん、スケジュール盛り沢山だね・・・。
らびったー | 2014.09.12 15:56 | 編集
ガーン(* ̄□ ̄*;

なぜか写真が見れない状況に。。。。(´;ω;`)
ましゅうちゃんのうたっち・・・

fc2の不調でしょうか??><
いや、、、我が家のパソコンも怪しい笑(^_^;)

忙しい時でも無理はしないでくださいね♫
クゥママ | 2014.09.12 19:39 | 編集
ましゅうちゃん、お手手をじっと
見つめて可愛いですO(≧▽≦)O
ぶろーくんちっこに染まりつつあっても
大丈夫よ!可愛いですから♪
そしてばつぐんな安定感のあるうたっち!
素晴らしいです!!ホッチに教えてあげて
くれないでしょうか(笑)

FC2調子悪くなることがあるみたいですね
忙しい時にすんなりアップできないと
心が折れますよね(^▽^;)
エンヤ | 2014.09.12 23:10 | 編集
私も 可愛いましゅうちゃんの
うたっち 見れません(ToT)

代わりに何故かみーしゃんうたっちいっぱいしてくれました
うたっち…かわいいですよね
ロップちゃんの安定感かな…
うちは時おり上向きすぎて倒れます(^-^; ましゅうちゃんはしないですか?
きりんさん | 2014.09.13 02:37 | 編集
あれれ?家というか?会社のパソコンは見えますね!

垂直良いね~ましゅうちゃん~(^_^)

ブログ・・・続けて下さいね!無理のない程度でも(^_^;)
シオンパパ | 2014.09.13 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
