--.--
--

09.15
Mon
める2014・9・14・1 

さあ! めるちゃん、さーくるんぽのお時間ですよ~♪
 
昨日は動画の撮影に失敗してしまったので

本日、再挑戦いたしました~


めるちゃん、コームやブラシではあまり取れないのに

ケージの底に、ほわほわ抜け毛がたまる

小換毛中?でございます~ 

そこで取り出しましたのは

掃除機でございます~ 

めるちゃんは、掃除機ですいすいされるのが大好きなので

換毛期は特に念入りに、すいすいされてしまいます~♪
酸性雨



クラウンを吸われておりますが~

そこはあまり、抜けていないと思うのだけれど~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

いよいよ、3連休最終日!!

まだ、やらなくてはならないことが

山積しております~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

早く片付けなくちゃ~~~!!

comment コメント 7
コメント
めるちゃん掃除機好きなんですね…
やってみたいです…(^o^)

うちも抜け毛増えてきました…
ハゲ坊治療中なのに(^-^;
きりんさん | 2014.09.15 12:22 | 編集
斬新なグルーミング法ですね~。めるちゃんも嫌がる様子もなくおとなしくスイスイされてますね。すごいなぁ~めるちゃんめるちゃん!この流れで、掃除機で一気にAPT菌も吸い取ってもらっちゃおうヨ!
らびったー | 2014.09.15 17:44 | 編集
ちょっと怖いね~(^_^;) でも?これなら?

綺麗に?なりそう~(^_^)めるちゃん!凄いね~(^_^)

シオンは?絶対無理かも(^_^;)
シオンパパ | 2014.09.15 17:57 | 編集
この時一緒にAPT汁もすってもらって~きれいになろう!めるちゃん!掃除機がどうなるかは私はしりません!
ぼたん母 | 2014.09.15 20:16 | 編集
めるちゃん、うっごく気持ちよさそうにスイスイされてますね~(*^。^*)
抱っこも大人しくされるがまま。。。
この時ばかりはあんぽんたん返上ですね(^_-)
もふもふミッフィー | 2014.09.15 21:37 | 編集
めるちゃんおとなしい!!すごくいい子ですね(〃ω〃)

クゥにも出来たらいいのに。。。><

抱っこ状態でされるがまま♫憧れます!!
やはり練習あるのみなんでしょうか><
クゥちゃん抵抗が激しいんですよね(^_^;)
クゥ | 2014.09.15 22:12 | 編集
めるちゃん、掃除機怖くないのですか!?
凄いですw(゚o゚*)w
あ~~私の大好きなぽしゃぽしゃ毛(クラウン)が
吸われてる~~~~(笑)
でも、吸われてる姿がとっても可愛いです(*^m^*)
エンヤ | 2014.09.15 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
