09.17
Wed
竜之介2014・9・16・1 

夕方のお散歩も、少しお時間を早めないと

5時半ごろになると、ちょっぴり薄暗くなってまいりますね!

お彼岸を過ぎれば、もう少し涼しくなるかしら?

竜之介といっしょに、すたすた歩いていると

まだまだ、びっしょり汗をかきます~゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介2014・9・16・2 

どんぐりを発見~!

でも、拾い上げたら、お帽子が取れてしまいました~σ( ̄∇ ̄;)あれ?

取れた、どんぐりのお帽子を

竜之介にかぶせてみました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

う~ん・・・

ちょっとお顔が大きすぎるわね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2014・9・16・3 

今度は、どんぐりを乗せてみました~♪

このあと、鼻ぱっくん♪ をいたしましたが

どんぐりは、竜之介のおくちには入らず

どこかに飛んで行ってしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪


IMG_0023_201409162146106c0.jpg 

またさん、お花屋さんから

鉢植えのアンスリュームをいただいたそうです♪

らっき~

comment コメント 1
コメント
竜之介くん、いつもにっこり笑顔が
可愛くて大好きなのです♪
どんぐりのお帽子を乗せてる姿も
とっても可愛いですO(≧▽≦)O

はなみずも拭いてあげたいです(*^m^*) ムフッ
エンヤ | 2014.09.17 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top