09.19
Fri
FINEPIX画像 047 

『おぼえていましゅか?

あのひのことを・・・

ぼたんちゃんのぶろぐ で

かうぷれをげっとしたでしゅよね?』
京都議定書
IMG_0003 (2) 

もちろん、おぼえているわよ~♪

今度こそは、素通りしないようにと

何度ものぞきに行ったのよね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おかげで、自分のブログの記事が

なかなか書けなかったの~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

昨日、カウプレ発送の、うさぱしーが届いたのよ?

今日、届くそうなの❤

楽しみね~♪

うたっちかりん 

あ!お荷物が届いたのかも~♪

ちょっと行ってくるわね~!



・・・ほら~見て見て~~~♪

届いたわよ~

うたっちちょこ 

ちょこちゃん・・・

お顔が変形するから、やめてちょうだい~

うたっちみるく 

今あけているところなのよ~

もう少し待ってちょうだい~♪

うたっちましゅう 

はいはい、あせらせないでちょうだい~

もうすぐよ~♪

うたっちめる 

んまんまだわ~❤

ごらんになる~?

カウプレ1 

ブログ 『こら!ぼたち!』 の、ぼたん母さんから

カウプレが届きました~!!

んまんまの部は

わたしの大好きな、広島のお好み焼き~♪

しかも職人さんが作ったものを

温めるだけ!の優れもの

こういうのがあるのですね~!!

でも、ぼたん母さんったら、おもしろいんですよ~

「チンするお好み焼き、以前1回食べたことがあるのですが・・・

う~ん、イマイチ?」

だったのだそうでございます~

う~ん、なんとなくデンジャラスな、よか~ん (。→ˇ艸←)プククッ☆

カウプレ2 

中身はこのような感じ♪

2枚のお好み焼きと、ソース、スパイス、青のりがついております~♪


そして、だし道楽

うどん、炊き込みご飯、煮物に最適だそうです。

炭火焼 焼きアゴ と書いてあり

トビウオのイラストが、描かれております。

・・・と、言うことは~?

トビウオのお出汁なのかしら~?

どんなお味がするのか、楽しみだわ~♪


それと、花ソーセージ

太めのソーセージが、桜の花のカタチになっています。

ぼたん母さん曰はく

広島限定商品なのだそうです。


本日のよるごはんは

広島風お好み焼きと、桜ソーセージをいただきました~♪

カウプレ5 

チンするとデンジャラスなお好み焼きは

フライパンで温めて

ソーセージも軽く焼きました♪

桜ソーセージ、かわいい~

ぺったんこだったお好み焼きが、ふっくら膨らんだところで

火からおろし、ソースその他をかけて

あつあつを、いっただっきまあ~~~す♪

・・・んまっっ!!

ぼたん母さん、これ、おいしいです~!!

時々、広島風お好み焼きのお店に、食べに行くのですが

そこのより、お味がいいです~❤

おそばが、たまらなくおいし~い!!❤


広島風お好み焼きの、クレープ生地のようなものは

ふつうのお好み焼きの粉でも、作れるのかしら~?


さてさて、おなかもいっぱいになりましたが

プレゼントは、まだまだございます~!!(゚ロ゚屮)屮

カウプレ3 

パパイヤスティック、お手紙、うさぎさんピック、タオル♬

パパイヤスティックは、のちほどうさぎーずに提供いたします~♪

うさぎさんピック、大きなシャベルを持っております~!

鉢植えのオブジェとして使うものだと思うのですが

どうしようかな~♪

もったいなくて、使えないかも~~~゚。(*^▽^*)ゞ

そして、もうひとつ

もったいなくて絶対に使えそうにないものが~~~  

カウプレ4 

かわいいいいいいいいいいい~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤❤❤

大好きなピンクと、薄紫の組み合わせのタオルに

かわいい白うさぎさんと

『あんぽんたんず』

の文字が~~~!!(゚ロ゚屮)屮

ぼたん母さん、恥ずかしさをこらえて、文字入れをお願いして

作ってくださったそうでございます~!! 

すっご~い!!

・・・なのに

「APT汁の、ふきとり専用として、お使いください」

・・・って

ムリです・・・使えません・・・

でもせっかくですので

あんぽんたんずの何かに、使わせていただこうと

考えております~❤


カウプレで、こ~んなにたくさんいただいてしまい

びっくりしております~!!(゚ロ゚屮)屮

ぼたん母さん、ありがとうございます~



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

本日、都合により

軍ちゃん&碧ちゃん記事と、竜之介記事

を、お休みいたします。







comment コメント 8
コメント
お~良かったですね~りおんさん~(^_^) あの時は?

睡魔に勝てませんでしたよ・・・早く誰か見て~なんて

思いながら行ったり来たり? 広島風お好み焼き!

探してみよ~(^_^) あんぽんたんず!良いかも~(^_^)
シオンパパ | 2014.09.19 08:34 | 編集
おお~!素晴らしい~!ご当地グルメに、ネーム入りのタオル、いいですね~。また「あんぽんたんず」って入れてもらってるところが、ぼ母さんらしいね!
素敵なプレゼント頂けてよかったですね!
らびったー | 2014.09.19 12:21 | 編集
あんぽんたんずっていれてくださいっていうのは別に恥ずかしさはなかったのよ、でもね、言ったらお店のおねーさんがプッと笑われた瞬間をワタクシは見たの!
それをみるとね~あら、ワタクシは恥ずかしいお願いをしたのかしら?
みるくちゃんがうたっちしてる足元~?APT汁の色?すぐにふかなくっちゃ!
ぼたん母 | 2014.09.19 15:19 | 編集
いいですね!!広島焼き(//∇//)
実はわたし広島焼き作るの得意ですよ♫

引っ越してからもたまに作ってます♫

素敵なタオルですね♫可愛い♫
クゥ | 2014.09.19 21:43 | 編集
お~~~!素敵なプレゼントが
盛りだくさんですね♪♪
『あんぽんたんず』タオル!
最高です!素晴らしいですO(≧▽≦)O

エンヤ | 2014.09.19 23:11 | 編集
うっごい沢山のプレゼント、よかったね~(*^。^*)
特に刺繍入りのタオルは本当に嬉しいね♪

りおん館のみんなの反応も最高!!
特に背伸びしてるみるくちゃんのオチリからかかとにかけてのラインが美しいわ~
もふもふミッフィー | 2014.09.20 00:26 | 編集
ほんとに素敵なプレゼントですね…(^o^)
美味しそう(^o^)v
可愛い(o^-^o)
みてるだけであったかな気持ちになります♪
きりんさん | 2014.09.20 21:35 | 編集
写真みてはじめて気になったものが~
実は我が家も柄違いで買ってるピック!確認したよ(-_-;)


やっぱり値札が付いてたぁーーー!!!
ぼたん母 | 2014.09.21 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top