fc2ブログ
09.20
Sat
軍ちゃん2014・9・19・1 

おやつのおねだりをする、軍ちゃんでございます~♪

くるり♪ と、お首を巻いて

のぞきこむのです~❤

このしぐさには、弱いわ~~~(✪ฺ艸✪ฺ)

ところで軍ちゃん?

はやくハゲを治さないと

お写真の加工に、手間がかかって大変なのよ~゚。(*^▽^*)ゞ

お願いだから、もう抜かないでちょうだいね~?
ゴミ分別
軍ちゃん2014・9・19・2 

落花星人をいただく、軍ちゃんでございます~♪

おいしいのが入っていたかしら~?





碧ちゃん2014・9・19・1 

クチバシに、もふをつけた

碧ちゃんでございます~♪

ナントカの翁、っぽい、風情でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


クチバシを、ごりごりこすり付けても、取れないようなので

取って差し上げようとしたら~・・・

碧ちゃん2014・9・19・2 

いいこいいこ♪ をしてもらえると、勘違いしたらしく

お首を下げられてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん、それじゃあ取れないわ~~~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


comment コメント 1
コメント
りおんさん
お義父さまのお見送り、無事終えられましたか?
四十九日までいろいろと忙しく
大変ですよね。
のりたまも父を亡くしたとき
色々と慌ただしかったことを思い出しました。
お疲れ様でした。
そして、お義父さまがこれから仏様の世界で
りおんさんご一家を安らかに見守られることを
お祈りいたします。

軍ちゃん~~~
おやつあげるから
のりたまのところにも
ぜひ飛んできて~~~~
そうそう、昨日ペットショップであけぼのインコちゃんを
見つけました~
あ、碧ちゃんだ~って思いながら
近寄ると、結構大きいのでびっくりしました∑(*゚ェ゚*)
いいこいいこは無敵ね~~
のりたま | 2014.09.21 04:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top