--.--
--

09.20
Sat
かりん2014・9・19・1 

あら~? かりんちゃん、怒っているの~?

いったい何が、あったのかしら~?

かりん2014・9・19・2 

ああ~、わかったわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

時々、起こる現象なのよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


にんじんさんを、かじかじしていると

どんどん移動してしまう時があって

運悪く、ごはん入れの下に入り込んでしまうことが

あるのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

かりん2014・9・19・3 

うんうん、かりんちゃんの、まんまるなお顔では

取れないはずだわ~(*゚∀゚*)

でも、一生懸命頑張っている姿が

と~ってもかわいいので

もう少し、様子を見守っていようかしら~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


本日、20日は、義父の四十九日の法要です。

葬儀の日から、あっという間でした。

主催する側になって

これほど多くのことを、こなさなくてはならないものなのだと

はじめて知りました。


何とか準備を整えました。

義父を、お見送りしてまいります。


本日は、みなさまのところへ

お伺いできません。

失礼をお許しください。

comment コメント 4
コメント
頑張って~かりんちゃん~(^_^) シオンもぱりぱりさん

すのこの下に落ちて?悲しそうな顔しますよ(^_^;)

取れないし(^_^;)

法要無事に終わりますように。
シオンパパ | 2014.09.20 08:53 | 編集
お疲れさまでした
お近くにいらっしゃると色々大変なことだと思います
一段落つきましたね、これからお疲れが出ませんように~
ぼたん母 | 2014.09.20 20:02 | 編集
お義父様のこと。
大変だと思います。お疲れを出されませんように。


かりんちゃん・・・真剣なお顔の
原因はにんじんの一人歩きですね・・・

うっ、困ったお顔をも
またキュートです。
gucha | 2014.09.20 20:09 | 編集
目の前にあるのに、届かないって切ないですね~(;_:)
それをニヤニヤしながら見てる人がいて、取ってくれないなんて可哀想だわ~
かりんちゃん、グレないでね。

葬儀の後もずっと色々続くから、大変ですよね。
実際、三回忌が終わるまでは、まだまだ何かと忙しいと思いますよ。
でも、四十九日が終わったら、一つの区切りが付いたという事で、一息ついて、少しゆっくり休んで、お体を労わってくださいね。

もふもふミッフィー | 2014.09.20 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
