09.22
Mon
軍ちゃん2014・9・21・4 

軍ちゃん、それはインターホンだから

もしもししなくてもいいのよ~v(〃☯‿☯〃)v


本日軍ちゃん、お部屋を飛び出し

冒険に出かけました~(*◕ ◡◕)✿♫♬


家電が大好きな軍ちゃん❤

インターホンを前にして
 
おめめがきらきらしております~♪


さあさあ、軍ちゃん!

立ち止まらずにどんどん、先へ進みましょう~♪
ゴミ分別
軍ちゃん2014・9・21・3 

レインボーアフロを見つけて

一瞬びくっと引いた、軍ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

かぶってみるぅ~?

軍ちゃん、似合いそうよ~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ



碧ちゃん2014・9・21・1 

羽繕いをしていたら

もふ毛が飛び出した、碧ちゃんでございます~♪

胸のもふ毛を、じろじろ見ていたら

碧ちゃんもわたしを、じ~っと見ていることに気付きました~゚。(*^▽^*)ゞ

もしかしたらそれ、いただけるのかしら~?

でもね、そこまで手が届かないのよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2014・9・21・2 

大好きな紙風船が、ぼろぼろになったので

新しい紙風船を、出してさしあげました~♪

さっそく、やっつけにいらした、碧ちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v

でも、新しい紙風船は

すべすべしていて、なかなかくわえられなくて

そのうちに、するりと逃げてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あら~ざんね~ん゚。(*^▽^*)ゞ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top