09.22
Mon
ましゅう2014・9・21・1 

へやんぽ中の、ましゅうちゃんでございます~♪

かわいいおちりと、ふたつのかかと♪ の

『うさぎさんの萌えポイント3点セット』 で、ございます~❤

ふふふ❤

ステキな萌えシーンを、ゲットできました~❤



さあ~ましゅうちゃん♪

もっと遊んでいたいけれど

そろそろお部屋に戻るのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ましゅう2014・9・21・2 

捕獲された、ましゅうちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

カメラを向けたら

ふくれっつらをされてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ


もう少し、広い場所で遊ばせてあげられると

いいのだけれどね~゚。(*^▽^*)ゞ



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


なんとか無事に、四十九日の法要を済ませてまいりました。

思っていた以上の解放感、と言うと不謹慎かもしれませんが

これでとりあえずの区切りがついたと

ほっといたしております。


実は先週はずっと体調がよろしくなかったわたくし。

台風の影響だと思うのですが

そういえば、葬儀の時も台風接近中でした。

どちらもうまい具合にそれてくれたのは

義父の人徳なのかな、と思っております。


4年前に、義父方の祖母を亡くしたばかりでしたので

まさかこんなに早く、義父が鬼籍に入ってしまうとは

まったく思いもよらず

ひと通りの葬儀を済ませた今でも

あれは夢か幻の世界のことだったのではないかと

思う時があります。

でも現実を見つめて

残された義母のこと、自分の両親の今後も

しっかりと考えていかなければいけないのだなと

改めて感じております。


少しずつ、生活を元に戻していこうと思います。

いろいろと温かいお言葉をいただきまして

本当に、ありがとうございました。

comment コメント 6
コメント
ご苦労様でした。

ましゅうちゃん~また!遊んでもらおうね~(^_^)

シオンパパ | 2014.09.22 11:41 | 編集
四十九日の法要、お疲れ様でした。無事お見送りできて一安心ですね。心寂しいことも沢山おありかと存じますが、どうか元気出してくださいね。そして、お疲れが出ませんようにね。
舘のみんな、りおんさんに元気をチャージしてあげてね。
らびったー | 2014.09.22 13:27 | 編集
お疲れさまでした
また台風が近付いていますよ、気を付けてくださいね
ぼたん母 | 2014.09.22 13:43 | 編集
お疲れ様でした

ほっとした時が一番体調崩します気を付けてください
気圧の変化はメニエルになったり片頭痛になったりと体調崩される方多いです…
自分に優しくしてあげてくださいね

可愛いおちりありがとうございます(o^-^o)可愛い~
きりんさん | 2014.09.22 14:40 | 編集
お疲れ様でした

ましゅうちゃん♫おしりプリって♫眼福でございます(//∇//)

りおんさんゆっくり元の生活に戻れますように♫無理はなさらないでください♫

本当に辛くてどうしようもないときはDVDみて号泣!←すっきりしますよ♫
私、ディズニーでも泣けます( ̄▽ ̄)

また台風も近づいてるようですし気をつけてくださいね><
クゥ | 2014.09.22 20:27 | 編集
ホントだ~
3点セットは最高に萌えますね~(≧▽≦)
私もちょっと前かがみになってる時に後ろから煽って撮るのが好きなんだけど、めめはなかなか撮らせてくれないんですよ。
ちょっと警戒されてるのかしら。。。

りおんさんもそろそろ親の心配をするお年頃になられたんですね。
今出来ることを無理せずやってあげられるといいですね。
もふもふミッフィー | 2014.09.22 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top