--.--
--

09.25
Thu
昨日は、みるくちゃんが

何度も、ごろんちょ♪ したまま、サークルをほりほり前進していたので

動画を撮る、チャ~ンス~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、カメラを構えたのですが

なぜか、撮りはじめると、やらなくなってしまうのです~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

撮られていることが、わかるのでしょうか~?


ほりほり前進シーンは、撮影できませんでしたが

ごろんちょ♪ を連発している、みるくちゃんを

見てやってください~゚。(*^▽^*)ゞ



床をほりほりしているとき

おちりをくいっと下げますが

その時に、APT汁が飛びました~!!(゚ロ゚屮)屮

片手でモップを持ち、ふきふきしているので

画面が揺れます。

乗り物酔い?に、ご注意ください~゚。(*^▽^*)ゞ 



数枚のお写真を連続して、動いているように見える加工の仕方を

知りたいのです。

どなたか教えてください~!

お願いいたします~! 



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


連休が終わり、昨夜はどっと疲れが出たのか

睡魔に勝てませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ

台風が消えたと思ったら

またひとつ、こちらに向かっているようですね・・・

充分注意をして、はやめはやめの

対策をいたしましょうね!!

わたしもバラたちの対策をしなくちゃ~!!

comment コメント 7
コメント
みるくちゃん!突然ごろんちょするんだね~ちょっと!

びっくり~(^_^;) シオンは顔洗ったあとに?ごろんちょ!

しますよ~(^_^) 写真動かすの?GIFアニメじゃダメかな

http://www.bannerkoubou.com/anime/

容量小さいけど?たまに使ってます(^_^)
シオンパパ | 2014.09.25 12:13 | 編集
みるくちゃん、ホリホリしてる時に小刻みにフリフリ揺れるおちりがキュートだね~。あっ・・・APTのオプション付きでしたか。パラパラマンガみたいなのですよね?GIFアニメで検索したてみると、色々出てくるよ~。
らびったー | 2014.09.25 15:10 | 編集
うさぎさんのごろんちょってどっち向きがいいとかってあるのかしらね?みるくちゃん、途中でごろんちょの向き変えたよね♪
ぼたん母 | 2014.09.25 20:30 | 編集
お久しぶりです!
わ~(^O^)
ウサちゃんがゴロンする姿初めて見ました!
何か見ているだけでほのぼの~(*^_^*)
saburina | 2014.09.25 21:03 | 編集
みるくちゃん、ゴロンチョしたままホリホリ前進したの?
スゴイね~
いつかその瞬間を捉えて下さいね。

gifアニメ、私はphotoscapeという写真加工ソフトで使ってます。
もふもふミッフィー | 2014.09.25 22:05 | 編集
みるくちゃん可愛い(〃ω〃)
やっぱりゴロンチョの瞬間は癒されますね♫

写真加工でしたら、私もしおんパパさんに教えてもらったんですが、GIFアニメいいですよ!!

簡単で機械に疎い私でも作れましたから♫
クゥ | 2014.09.25 22:05 | 編集
う~可愛いごろんちょがみれません…(*_*)(T_T)
私のスマホがぽんこつなのでしょうか!?
ごろんちょ可愛いですよね…
うちは真っ白なお腹が見えてたまりません(親バカですいません)
里子に来た頃はとっても下手だったごろんちょ 今はとっても上手になりました

明日にはごろんちょ動画みれますよ~に…
きりんさん | 2014.09.26 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
