--.--
--

09.26
Fri
なつかしの画像 092 

おめめ真っ黒、ご幼少期の、軍ちゃんでございます~❤

背中に、ケイティー・レインボーチャンキー(ペレット)の

スプーンを乗せております~♪

現在は、袋詰めになっておりますが

昔は、紙筒のボトルに入っており

もれなく、計量スプーンが IN  していたのでございます~♪

そのスプーンが、よいおもちゃになっておりました。

紙筒ボトルのフチにとまり

中のペレットをいただく姿も、かわいかったのですよ~❤

復活しないかしら~?

紙筒ボトル♪



なつかしの画像 115 

軍ちゃん、碧ちゃんの、おにいさんたちでございます~♪

ブルーボタンインコの、宙(そら)ちゃん❤

キエリクロボタンインコの、陸(りく)ちゃん❤

碧ちゃんとはとても仲良しだったのです。

ボタンインコちゃんとは

いつかまた暮らしてみたいと思っている

わたくしでございます~v(〃☯‿☯〃)v


昨日は、事件が勃発いたしまして

軍ちゃん、碧ちゃん、うさぎーずのお写真を撮れませんでした。

昔懐かしいお写真で、ごまかしちゃいました~゚。(*^▽^*)ゞ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

comment コメント 1
コメント
な、な、なんと( ゚Д゚)
軍ちゃんにもこんなあどけない幼少期があったんですね~
生まれ出た時から今みたいな三日月お目目のクールガイかと思ってましたよ^m^
もふもふミッフィー | 2014.09.26 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
