--.--
--

09.27
Sat
軍ちゃん2014・9・26・1 

電話の子機と戦う、軍ちゃんでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

お話をしているあいだ、ずっと肩に止まって

子機のボタンをねらっておりました~!!(゚ロ゚屮)屮

お話が終わって、子機を置いたとたん

襲いかかってまいりましたので

反撃して差し上げたのでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ちなみに、館の子機には

ポチ と言うお名前が、ついております~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

軍ちゃん2014・9・26・2 

軍ちゃんの方こそ

やる気充分でございます~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

さあ~♪

ほどほどにしておかないとね~(。→ˇ艸←)プククッ☆



碧ちゃん2014・9・26・1 

光量不足の場所では、ピントを合わせるために

カメラから赤い補助光が出るのですが

それがうっごい気になる、碧ちゃんでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

思わず避けて、飛んで逃げてしまうこともございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

碧ちゃん2014・9・26・2 

そしてまた、照射されてしまうのでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

シャッターを早く押しすぎると

この光が写りこんでしまうのですよね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ピンク色に染まったお写真を

何枚も撮りましたよ~☆ヽ(▽⌒*)♪
 


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪
 

comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
