--.--
--

09.27
Sat
かりん2014・9・25・1 
ため息をついているかのような

かりんちゃんでございます~♪

何か切ない想いを、抱えているのでしょうか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


先日、りおん館に於いて、大事件が起きました!!

なにごとが起きたのかと申しますと

うさぎーず部屋の、エアコン室内機から

お水が流れ出したのでございます~!!(゚ロ゚屮)屮


あいにくこの日は、前夜に降りまくった雨のあとの

むしむしした晴天で

エアコンなしでは、過ごせない状況でございました。

かりん2014・9・25・2 

うさぎーず部屋のエアコンは

昨年、買い替えたばかりでございます~!

あわてて購入店へ連絡すると

修理の手配をいたしますので

しばらくお待ちください、とのことでした。

すぐに連絡が入り

これから点検にうかがい、故障個所を確認して部品を取り寄せ

それにあわせて工事の日程を組む

とのことでした。

やはりすぐには、直らないのね~・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

かりん2014・9・25・3

りおん地方は、まだまだエアコンが必要な気温でございます~!

数日間、エアコンが使えなくなることを考え

うさぎーずを他のお部屋に、移動しなくてはなりません。

りおん館で、ほかの動物たちがいないお部屋は

わたしのお部屋しかございません。

でも、うさぎーずのケージをすべておくことができません。

まずは、ベッドを他のお部屋に移動して

和ダンスも運べるわね・・・あとはちょっと、ひとりでは無理・・・

などと脳内シュミレーションをしておりました。

とりあえず、これから行われる点検終了後

大お引っ越しをしなくては~!!

かりん2014・9・25・4 

業者さんがいらして、あちこち点検して

そのまま工事まがいな作業が始まって

あわてるわたくし~!!(゚ロ゚屮)屮
 


「この子たち、他のお部屋に移動させますね~!!」

「あ、別にだいじょうぶですよ~!」


そうなの? 本当にだいじょうぶなの?


多少、お時間はかかりましたが

そのまま修理をしてくださり

けっきょくエアコンは、その日のうちに直ってしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

大お引っ越しをしないで、済んだわ~よかったわ~!!

しかも、お代金は、タダ!!

保証期間内だったのかしら~?

でも気が付くと、もう、竜之介の夕方のお散歩お時間・・・

とてもあわただしく、短いいちにちでございました~ 



かりんちゃん、またさんが遊んでくれるのを

待っていたようでございます~♪

かりんちゃんは、わたしよりも、またさんが好きなのです。

納得できないわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


昨日は呼吸器内科に行ってまいりました。

寒暖差が出始めると、症状も出やすくなります。

エアコン事件の翌日で、あわただしいのに

父から調べ物をしてほしいとの依頼・・・

すこしも休む間がございません~゚。(*^▽^*)ゞ

comment コメント 5
コメント
なるほど(^_^;)でも!すぐに直って良かったですね(^_^)

多分?エアコンのドレンに?何かが詰まってたのかも(^_^;)

家も?なった事あります(^_^;) 慌てますよね(^_^;)
シオンパパ | 2014.09.27 12:12 | 編集
ホントにおいそがしそうですね、また、台風がそちら方面に( ̄∇ ̄*)ゞ
体調気を付けてくださいね♪
ぼたん母 | 2014.09.27 13:41 | 編集
大事件も一日で解決してよかったですね^^
今の時期はまだまだエアコンが必要ですもんね。

かりんちゃん、ため息ついてどうしたのかと思ったら、またさんを待っててんですね。
そんなに想われてるまたさんにヤキモチ妬いちゃいますよ。
もふもふミッフィー | 2014.09.27 20:55 | 編集
納得できないわ~♫
同感です!!クゥの態度・・・納得できない笑

エアコンはうさちゃんの体調管理の必需品ですものね!!!

すぐ修理してもらえてよかったですね♫
お疲れ様でした♫

ゆっくり休んでくださいね(〃ω〃)
クゥ | 2014.09.27 21:57 | 編集
直ぐにエアコン直って良かったです(^o^)

お忙しい中体調気を付けてくださいね
きりんさん | 2014.09.28 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
