--.--
--

09.28
Sun
める2014・9・27・1 

めずらしく、きりりとした

めるちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

バードルームに、出張中でございます~σ( ̄∇ ̄;)あれ?

あんよ裏を見せずに、きちんと一時停止をしていると

あんぽんたんであることは

すぐには見抜かれないですよね? ね?

めるちゃん、ちゃんとしたうさぎさんに見えるわよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

める2014・9・27・2 

ほめられて、王子さま立ちをキメる

めるちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v

いつものめるちゃんとは、かなりちがいます~ !!(゚ロ゚屮)屮 (当社比)


撮影がおわり、うさぎーず部屋に戻った、めるちゃん♪

やはり、少しがんばりすぎたようです~(。→ˇ艸←)プククッ☆

リラックスするために、毛づくろいをはじめました~♪
 


める2014・9・27・3 

・・・めるちゃんは、うさぎさんですよね?

もしかしたら、ちがう生き物なのではないかしら?

と、思うことはしょっちゅうなのですが・・・

ここまでリラックスした、にゃんこ風・毛づくろいは

ふつうのうさぎさんは、しないですよね~?

するのかしら~?

うちのほかの子たちは、しませんよ~?

しかもしっぽを、真上に向けて・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


GIFアニメ、と言うのですね!!

教えていただき、ありがとうございます~❤

comment コメント 4
コメント
うさぎさん!勝手ですからね~(^_^)ある意味?猫さんに!

近いかも~(^_^)それが!面白いんですけどね~♫

めるちゃん~可愛いね~(^_^)
シオンパパ | 2014.09.28 12:36 | 編集
ビシッと決めためるちゃん、カッコいいですぅ(≧▽≦)
ちょっとだけ前のお手手がつま先立ちみたいになってて、これはやっぱりほんにんもモデル立ちを意識してのポーズだなって分かりましたよ。
めるちゃんもやる時はやるんだね(^_-)

でも、そんなポーズも長続きは無理だよね。
リラックスして毛繕いしてるめるちゃんがいつも以上に愛おしく感じましたよ(*^。^*)

確かにこんな毛繕いの仕方は見たことないですね。
めるちゃん、もしかしてにゃんこの血が入ってるクォーターじゃないよね?
もふもふミッフィー | 2014.09.28 13:45 | 編集
えっ?めるちゃんてうさぎさんだったの?え?ねこ?ちがうでしょーめるちゃんは










って学名ついてますよね?
ぼたん母 | 2014.09.28 15:38 | 編集
すごい!!猫ちゃんみたいですね笑
すごくリラックスしてるんですね(〃ω〃)

可愛すぎる(//∇//)クゥこんなリラックスしてくれませんよ><
王子様ポース♫最高です!!
モデル料いただかないとね!!メルちゃん!!
クゥ | 2014.09.28 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
