--.--
--

10.07
Tue
かりん2014・10・6・1 

そうね、それは

かりんちゃんの、まうまうよね~♪

取ったりしないから、だいじょうぶよ~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆
 
・・・なのに~

かりん2014・10・6・2 

まうまうのお耳ばかりを、集中攻撃する、かりんちゃん

ほりほりだけでは済まなくなって

くわえてひっぱるようになりました

こらあ~!

かりんちゃん、やめるのよ~~~!!

かりん2014・10・6・3 

叱られても知らん顔で

またさんのところへ行ってしまいました~

まうまうのお耳が、取れかけております・・・

かりんちゃんのまうまうは

いつもお耳を取られてしまうのよね~・・・

今回も、取れちゃったらもう、そのままでもいいかしら・・・

それとも、もっと頑丈に、つけ直すべきかしら~?



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

台風 

台風一過の、りおん館

避難し忘れた鉢が倒れて

収穫間近のみかんも、風であおられ

いくつかの実が落ちてしまいました。

風も強かったけれど

雨がものすごかったです。

月

上陸後は、あっという間に過ぎ去った感じで

午後には、すっきりとした青空が広がり

夕方には、おおきなお月さまが、ぽっかり♪

しばらく晴天が続く予報で

明日は皆既月食が見られるとおもいきや

夜中にまたまた、大雨が降りました。

バラ 

昨日は、歯医者の予約が入っていたので

ストックヤードに避難したバラたちを

数鉢しか、元に戻すことができませんでした。

本日午後は、その作業をいたします。

再び雨が降り始めましたが

このまま放置するわけにはまいりません。

続いて台風19号が接近中!

みなさまどうか油断なさらず

万全に期してくださいませね。

comment コメント 5
コメント
あれれ?お庭が凄いことに(^_^;) おんなじ台風なのに?

場所なんですね~(^_^;) 明日の皆既月食!見られると

良いですね~(^_^)

かりんちゃん?引きちぎるのが?楽しいのかな(^_^;)
シオンパパ | 2014.10.07 12:33 | 編集
お庭にミカンまで!!!(゜ロ゜ノ)ノ
やっぱり大豪邸だったのですねぇ~♪

かりんちゃんはお耳は要らないと思うのだけど?いいんじゃない?ただの枕で~♪
ぼたん母 | 2014.10.07 16:15 | 編集
立派なお庭は台風が来ると大変なのですね

お疲れが出ませんように
お身体丈夫な感じでなさそうなので…
気を付けてくださいね

まうまうの形をとるか…
お耳とりを楽しんでる様にも見えますが…

京都は昨日虹がかかりました
きりんさん | 2014.10.07 20:06 | 編集
かりんちゃんのまうまうはとってもカラフルでキュートだね~(*^。^*)
お耳がパタパタしてたらどっかの国旗振ってるみたいだよね。

りおん館のお庭、ちょっと被害があったんですね。
大変でしたね。
でも、次も来そうだからまだ気を抜けないですね。
りおんさんの体調もまだまだ油断大敵ですよ。
もふもふミッフィー | 2014.10.07 20:32 | 編集
こんばんは♪

あ~/(=///∇///)ゞ
まうまうを抱えてるかりんちゃんにモエモエです♡
どうしても、まうまうの耳取っちゃうんですね(^_^;)
また付け直したら、取っちゃうかもしれませんが、
付けてあげたら、かりんちゃん喜ぶかもしれませんね~(*´艸`) フフフ

りおん♪さん~・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
みかんの木や鉢植えが大変な事になっちゃいましたね・・・(>_<)
どれだけすごかったか、物語ってますね・・・。(← あれ?日本語が変???(笑))
すずたん | 2014.10.08 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
