--.--
--

10.08
Wed
竜之介2014・10・7・1 

本日は、ちょっぴりカジュアルな

マダム竜子さまでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆


曇りの日でも、雨の日でも

お出かけの時は、お帽子を欠かせないわたくし。

高価なものはございませんが

さりげなく、お帽子持ちでございます~♪
エコマーク
竜之介2014・10・7・2 

今日のお散歩は、今にも降り出しそうな

どんより雲の下へ、繰り出しましたが

けっきょく降られずにすみました~♪

お帽子があると、多少の雨になら対応できるので

便利なのですよね~♪

花 

お散歩の途中で見つけた、かわいいお花❤

調べてみましたが

おそらく、ツリガネニンジン ではないかと思われます♪

違っておりましたら、教えていただけると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪


comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
