10.08
Wed
ましゅう2014・10・7・3 

おやつを待って、まったりする

ましゅうちゃんでございます~♪

もう少し後ろに回って

萌えポイントをゲットしたかったのだけれど

わたしの下心を見抜かれてしまったようで

しっぽを下げてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかたがないわね・・・

そろそろ、おやつを差し上げましょうか~

ましゅう2014・10・7・1 

ほらほら♪ おやつよ~

むくっと立ち上がる、ましゅうちゃん~~~

さあ、今日は

サニーレタスさんと、パセリさん、にんじんさんよ~♪

ましゅう2014・10・7・2 

おやつを確認するために

立ち上がる、ましゅうちゃん~~~

あうあう~❤

この、もっふりしたおなかや

ふんわり短いあんよ

ぷりっとしたおちりライン

たまらないわ~~~

うさぎさん、どのパーツをとっても

かわいいのよね~~~❤



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

comment コメント 4
コメント
お腹が?幼児体型みたいなんですよね~(^_^) 触ると!

ふわふわが!いい感じですよ~♬ 速攻?逃げますけどね

(^_^;) まっすぐ!決まったね~ましゅうちゃん~(^_^)
シオンパパ | 2014.10.08 12:07 | 編集
ましゅうちゃんの目線の先には、今日のオヤツがいらっしゃるのですね~。一点を見つめるましゅうちんのおめめがキラキラしてていいね~。おててばってんにしてうたっちしてところも萌えますね~。
らびったー | 2014.10.08 18:10 | 編集
ましゅうちゃんのおパンツが見えるようで見えないのはチラリズムを狙ってかしら?
ぼたん母 | 2014.10.08 21:03 | 編集
うさぎのフォルム可愛いですよね(//∇//)

しっぽや口とか先端部分特に私好みです笑

ましゅうちゃんクロスうタッチ決まってますね♫
こんな可愛いアピールされたら、、、もう逆らえない!!
クゥ | 2014.10.08 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top