--.--
--

10.10
Fri
軍ちゃん2014・10・9・1 

あごにお手々を当てて

何やら思案中の、軍ちゃんでございます~

悪だくみではないtことを、お祈りするわ~~~゚。(*^▽^*)ゞ

軍ちゃん2014・10・9・2 

あらあら、軍ちゃん

まだお答が出ないのね~?

考えこみ過ぎて

深みにはまりそうになったら

いちどリセットしてみるのも、いいかもしれないわよ~?

軍ちゃん2014・10・9・3 

もしもし~?

軍ちゃん、聞いていますか~?(。→ˇ艸←)プククッ☆

もしも~~~し?


・・・軍ちゃん、眠ってしまいました~うひょ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

むずかしいことを考えると

眠くなってしまうところは

わたしによく似たのね~ほ~っほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



碧ちゃん2014・10・9・1 
碧ちゃん、おやつをいただいたら

お口のまわりが、がぴがぴでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

取って差し上げようとしたら

さっさと、カーテンレールへ逃げて行ってしまいました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2014・10・9・2 

カーテンレールに、こすりつけたり

お手々で、こしこししたりして

お口のまわりをきれいにしております~♪

碧ちゃん2014・10・9・3 

今度は、あんよに乗り移った、おやつカスを

ていねいに取りのぞいております~(。→ˇ艸←)プククッ☆
 
そうよね~もったいないから、食べちゃわないとね~~~(*゚∀゚*)


はっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

まさか碧ちゃん、それをわたしに取られると思って

カーテンレールに逃げたのかしら~?

いやだわ~そんなの取ったりしないわよ~☆ヽ(▽⌒*)♪

でもちょっぴり、お手伝いはさせていただきたかったわ~❤


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
