--.--
--

10.13
Mon
竜之介2014・10・12・1 

本日、竜之介のシャンプーをいたしました~♪

またさんが。v(〃☯‿☯〃)v


泡だらけのところをお写真におさめようと

頃合いを見計らって、のぞきに行くと~

もう、あわあわを流してしまっておりました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ゴミ分別
今週は、またさんのお誕生日があるのですが

お仕事でいないため

本日、お誕生会をいたしました♪

ケーキ 

いつもは、チョコガナッシュケーキなのですが

今年は、竜之介といっしょに食べられるように

とのリクエストで

フルーツケーキにいたしました~    

でも竜之介は、ちょっとしかもらえなかったのよね~゚。(*^▽^*)ゞ

来月の、竜之介のお誕生日には

竜之介のケーキを作って差し上げるからね~~~v(〃☯‿☯〃)v



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪

comment コメント 1
コメント
またさん、お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
これ、りおんさんの手作りケーキなんですか?
すごいお上手!!
とっても美味しそうだし、形も綺麗だわ~
りおんさん、とっても料理上手でいい奥さまやってるんですね。
単なる変態じゃないなんて、同じ穴のムジナと思ってた私としてはちょっぴり寂しいわ(;_:)
もふもふミッフィー | 2014.10.13 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
