--.--
--

10.13
Mon
める2014・10・12・2 

今日も、四つ足禁止区域にやって来た

めるちゃんでございます~♪

うさぎさんも、立ち入り禁止なはずなのに~σ( ̄∇ ̄;)?


 
めるちゃんは、ご自分でやってくるときもございますが

ほとんどは、このように

またさんに連れられて、やってくるのでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

なぜかと言うと~

めるちゃんのさーくるんぽ中に

お部屋(ケージ)をお掃除していると

もれなく回転跳びちっこ(APT汁)を

お見舞いされてしまうからなのでございます~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

またさん、まだまだ未熟ものね~!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

める2014・10・12・1 

コワいもの知らずな、めるちゃんは

四つ足禁止区域のバードルームで

ゴミ袋をほりほりしたり

スキマを走り回ったりするのですが

先日は、軍ちゃんがお水浴びをしているときにやってきて

める2014・10・12・4 

軍ちゃんのお水浴びマットをぐいぐいひっぱったり

ほりほりしたりしているので

める2014・10・12・3 

とうとう軍ちゃんに

お水をかけられてしまいました~(。→ˇ艸←)プククッ☆

↓ 昨日は、碧ちゃんと接近遭遇をはたして

この頃すっかり、軍ちゃん、碧ちゃんと

お顔なじみになってしまった

めるちゃんなのでございます~♪

あまり慣れすぎて、APT汁などを

置いていかないようにするのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

今朝、鉢植えのバラを全て

ストックヤードに運び込みました。

他の鉢植えも、なるべく風の影響を受けにくい場所に移動いたしました。

物干しざおをおろし

飛びそうなものは、とりあえず物置に押し込み

倒れそうなものは、ひもで固定いたしました。

そのあとすぐに、雨が降り始め

今は風も強くなってまいりました。

どうかみなさまも、ご油断なさらず、ご無理をなさらず

充分に、お気をつけくださいませ。

comment コメント 3
コメント
今に始まったことではないけれど~なんでこんなにあんよ茶色いんやねん( ̄ー ̄)
あ、元々そういうカラーなのか、あ、ごめんね、知らんかったわ・・・
ぼたん母 | 2014.10.13 19:50 | 編集
またさんに確保されてるめるちゃん、キャワユイですぅ(≧▽≦)
いいな、いいな~
私もこんな風に抱っこしてみたーい!

碧ちゃん、軍ちゃん、どちらももうめるちゃんとお友達ですね。
ということは、もしやふたりともすでにAPT菌保有者かしら?
もふもふミッフィー | 2014.10.13 20:04 | 編集
台風が直撃ですね。

今回は北海道も暴風に注意が必要のようです。
どうか、お気をつけて。
ぴょんこ | 2014.10.13 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
