--.--
--

10.21
Tue
軍ちゃん2014・10・20・1 

放鳥お時間も、残りわずかとなりました~♪

お部屋に入ってからいただくおやつ

落花星人を、お持ちいたしました~♪

ふたをゆるめてあることに、気づいた軍ちゃん(。→ˇ艸←)プククッ☆
 
ワルいお顔をしております~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、何をするのかと言いますと~

軍ちゃん2014・10・20・2 

ボトルを倒してくださいました~(*゚∀゚*)

ふっくらほっぺの、ドヤ顔が

これまた何とも、愛おしいのでございます~❤

軍ちゃん2014・10・20・3 

さっそく中身を取り出して~

軍ちゃん2014・10・20・4 

食べ散らかしてくださるのでございます~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

軍ちゃん、きちんとひとつひとつ

やっつけてくださいね~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



碧ちゃん2014・10・20・1 
下げてある鐘の下に

ジャックランタンをはさんでおきましたら

碧ちゃんに、強制撤去されてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

ジャックランタンを投げ飛ばして

その先にお進みになられるのかと思いきや~

碧ちゃん2014・10・20・2 

ドアの上に、飛び去ってしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん、飛んでいくのなら

ジャックランタンを、投げ飛ばすことは

なかったのではないかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2014・10・20・3 

すると今度は、カーテンレールにやってきて

お手入れをはじめてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

はいはい、そうやって見せびらかして

わたしとは遊んでくださらない、おつもりね~?

そうね、たまには

エンドレスいいこいいこ♪ から解放されるのも

よろしくてよ~♪

さみしくなんか、ございませんわ~・・・ 


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


comment コメント 1
コメント
まあああ~、軍ちゃん、確信犯ね。^^
ボトルを倒して一気に落花星人をやっつけようだなんてさすがにやる事が大胆だわ。
ヨウムさんて、臆病なくせして、やる事がとても大胆(大雑把ともいう・・・^^;)
きっと落花星人もちょっと齧っては投げ捨てられ片っ端から手を付けられたのではないかしら~。
ウチはちょうど落花生を切らしております。軍ちゃんの記事を見て今日こそは購入しなければ、と肝に命じました。
ジャックランタン・・・、そうね~またしてもハロウィンの季節ね。それが過ぎたら、りおん館のバードルームにはクリスマスツリーが現れるわね~。^^早いわ~。
羽繕いする碧ちゃんの尾羽にちらっと見えるキレイな模様の羽がステキ~。^^
sana | 2014.10.21 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
