--.--
--

10.25
Sat
竜之介2014・10・24・1 

朝、起きてくると

竜之介はまだ、ぐっすり眠っておりました~(。→ˇ艸←)プククッ☆

ほらほら、起きなさ~い♪

お散歩に行くわよ~~~(*◕ ◡◕)✿♫♬

竜之介2014・10・24・2 

お外は明るくなってきているのですが

おひさまはまだ、のぼっておりません。

夜明けは、もうすぐです

朝のお散歩は、だんだん遅く

夕方のお散歩は、だんだん早く

お時間がずれてきております~ 

竜之介2014・10・24・3 

朝のお散歩は、肌寒いぐらいなのに

まだまだ、はあはあ、よだれを垂らす

竜之介でございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

いつになったら、よだれが出なくなるのかしら~?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪


comment コメント 1
コメント
最初の画像は雨ふりおばけかと思いました。

相変わらず竜之介くんのやさしい笑顔には癒されますね。

これからの散歩は朝は遅く夕方は早くになりますね。

よだれ攻撃はまだ続きますね。
田吾作 | 2014.10.25 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
