10.27
Mon
竜之介2014・10・26・1 

お散歩コースの途中にある、夏みかんの樹

実が、色づき始めました。

先日の台風で落ちた実が

いくつかあって

ここを通るたび、気になっている

竜之介でございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆



今日は午後から、雨が降りはじめました~ 

現在、換毛中の竜之介。

かきかきが激しくなってきたのと

少し体臭が出始めたので

思い切って、シャンプーしてしまいました~♪

竜之介2014・10・26・2

あわあわぶくぶくシーンを、うっかり撮影し忘れて

すっかり流してしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

しかたがないので、滝に打たれているシーンを~・・・

でも、すぐにレンズがくもってしまい

竜之介とわかるお写真が、これしかございませんでした~!!(゚ロ゚屮)屮



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪


お天気のせいもあると思うのですが

なんだかすごく、疲れてしまいました。

このあとの更新は、少し遅くなるかもしれません。

27日月曜日は、呼吸器内科の定期診察日です。


comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top