--.--
--

11.02
Sun
ましゅう2014・11・1・2 

早くお外に出たい、ましゅうちゃんでございます~♪

お外に出せ出せコールは、その子によってさまざまですが

ましゅうちゃんは、このように

ロフトの上に立ち上がって

わたしに出来るだけ近い位置で

アピールするのでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

これにはなかなか、焦らされるのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

ましゅう2014・11・1・1 

あんよのお手入れをする

ましゅうちゃんでございます~♪

あらあ~? 

意外とあんよが長いのね~?



かりん2014・11・1・1 

まうまうに、のしかかられて

むっとしている、かりんちゃんでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆


あんよ裏の灰色の毛がはみ出して

カッパのお手々のようになるのは

足裏灰色同盟の一員である、証でしょうか~?

他の会員さんのお手々も、カッパさんでしょうか~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

新しく、小動物専門店ができた、と言うことで調べてみたら

なんと、通院している皮膚科のすぐお近くでした!!

さっそく昨日、遊びに行ったら

たくさんの、うさぎさん、ハムスターさん、にゃんこ、ハリネズミ

カメ、トカゲ類がいて

すっかり舞い上がってしまいました~~~O(≧▽≦)O

お楽しみが増えたわ~❤
 もふもふさんへ

ハロウィンのお帽子は、ダイソーでゲットしました~♪

かわいいものは、すぐに売れてしまうので

出始めるころをねらって、買いに行きます~❤


 ぼたん母さんへ

たち耳さん・・・と言うか、みるくちゃんは頭がちいさくて

お帽子が乗せにくいです~!

ロップさんは、クラウンもストッパー代わりになるので

乗せやすいですね!

ロップさんのお顔がでかいとか

そういうことじゃないのよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

 

 ピーさんへ

うひょ~♪

いよいよお迎えされたのですね~(✪ฺ艸✪ฺ)

生後6週の、ネザーちゃん!!

ももちゃん、かわいいお名前です~!!

あああ~拝見したい~~~O(≧▽≦)O


comment コメント 4
コメント
みんな?出て!遊びたいんでしょうね~(^_^)

シオンも?出せ出せ?攻撃しますよ~|(^_^;)
シオンパパ | 2014.11.02 13:26 | 編集
ましゅうちゃんのアピールはスゴイですね~
でも、見ようによってはヲタ芸にも見えますね^m^
このまま踊ってくれると楽しいかも♪

かりんちゃん、まうまうに乗るのは好きだけど乗られるのは嫌なんですね。
お互い持ちつ持たれつの仲になれるといいのに。。。

素敵なお店が出来ましたね。
これからは通院も楽しくなりそうですね♪

もふもふミッフィー | 2014.11.02 16:18 | 編集
小動物専門店❤行ってみたい~トカゲは勘弁ですが(>_<)爬虫類は苦手~
いいわねぇ同盟あって~ま、我が家もツンツンうさぎさん同盟に入ってますが~
ぼたん母 | 2014.11.02 17:15 | 編集
出せ出せアピール可愛いですよね♫

クゥは。。。本気すぎてたまに怖いです笑

かっぱのお手手!!なります♫可愛いですよね(〃ω〃)

小動物専門店!?我が家の近くには・・・そういうお店がないのでうらやましい!!
クゥ | 2014.11.02 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
