11.04
Tue
軍ちゃん2014・11・2・1 

冒険中の、軍ちゃんでございます~♪

うさぎーず部屋の、ドアストッパーの上から

うさぎさんを、ながめております~ (*゚∀゚*)

軍ちゃん、よそのお部屋のドア枠は

かじらないでちょうだいね~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん2014・11・2・2 

お次は、洗面室にやってまいりました~♪

軍ちゃんのお好きな、ちいさな収納庫の扉の上に

乗っていただきました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

収納庫の中に、何かを見つけて

興味津々、おめめがまんまる、きらきらしております~v(〃☯‿☯〃)v

軍ちゃん、何を見つけたのかしら~?

軍ちゃん2014・11・2・3 

またさんの、携帯の充電器や、スマホが入っておりました♪

小型家電、大好き❤ な、軍ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは、たまりません~O(≧▽≦)O

お顔が、うきうきしております~(。→ˇ艸←)プククッ☆

ダメよ~軍ちゃん~゚。(*^▽^*)ゞ

それは、差し上げられないのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

でも、ないしょで、ちょっとだけなら・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ



碧ちゃん2014・11・2・1 

お得意の

都合が悪いものは、見ないふり~♪

を、決め込んでいらっしゃる

宇宙戦士・碧ちゃんでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

少しずつ、みかん星人を近づけていくと~・・・

碧ちゃん2014・11・2・3 

飛んで行ってしまいました~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

碧ちゃんは、皮をむけば

みかん星人を、やっつけてくださるのですが

皮つきのみかん星人は

お嫌いなようでございます~◔̯◔

碧ちゃん2014・11・2・2 

落花星人は、すすんでやっつけてくださるのにね~~~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~!!

わたくしも、みかん星人と戦っておりました。

なかなか、勝てません~!!

詳細は、うさぎさん記事で~♪

comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top