--.--
--

11.06
Thu
ちょこ2014・11・5・1 

突然ですが

本日は、うさぎーずの 『うなじ』 特集を行うことにいたしました~♪


まずは、ちょこちゃんのうなじでございます~

ホーランドロップさんは、クラウンがあるので

どこからが、うなじなのか

よくわかりません~ 
酸性雨
ちょこちゃんが、わかりにくいだけかしら~?

ほかの子のうなじを、見てみましょう~♪

めるちゃん、うなじを見せてちょうだい~~~

める2014・11・5・1 

いやいや、めるちゃん

まんなかわけになっているのは、クラウンで

うなじではないのではないかしら~?

う~ん・・・ 

めるちゃんも、うなじがわかりにくいわね~・・・

ましゅうちゃんは、いかがかしら~?

ましゅうちゃん、うなじを見せてちょうだい~?

ましゅう2014・11・5・1 

まあ~❤ まっすぐなうたっちね~ 

おじょうずだわ~♪

あら~? でも、ましゅうちゃん

うたっちじゃなくて、うなじを見せていただきたいの~♪

ましゅう2014・11・5・3 

う~ん・・・ うたっちも、うれしいのだけれど

今は、うなじをお写真に撮らせてほしいの~゚。(*^▽^*)ゞ

ましゅう2014・11・5・2 

あうあう~ !!(゚ロ゚屮)屮

おトイレINで

うたっちと、正面Yと、お手々のXマークの 

合体ワザを繰り出す、ましゅうちゃんでございます~


・・・ 

そうね・・・ うなじはやめて

うたっち特集に、しようかしら~・・・

とりあえず

本日は、これまで~ 



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

comment コメント 3
コメント
ましゅうちゃん、かわいい!この頑固にうなじじゃなくうたっちするのは最高ですね!
うなじはやっぱりたちみみさんがかわいいよってみるくちゃんが出てくるのを待ってたら終わっちゃった(≧∇≦)なんでやねん
ぼたん母 | 2014.11.06 07:01 | 編集
あはは!ぼたん母さんと?同じように?みるくちゃん!

期待しちゃいましたよ(^^;)ましゅうちゃん!

うたっち!いい感じで!決まったね~(^^)
シオンパパ | 2014.11.06 09:30 | 編集
ロップちゃんとはうなじがどこか分かりづらいんですね。
因みにウチの子は代々パッキンのイケイケガールですよ(^_^)v

ましゅうちゃんったら、可愛さトリプル攻撃で攻めてきましたねO(≧∇≦)O
これじゃ、誰もがオチますわ~💕
もふもふミッフィー | 2014.11.06 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
