--.--
--

11.06
Thu
竜之介2014・11・5・1 

お散歩から帰ってきた、竜之介でございます~♪

今日は、でっかいうん●をして

しかもそれを、左うしろあんよで

踏みにじってしまいました~~~!!(゚ロ゚屮)屮

今からそれを、ふきふきするところなのでございますが

わたしのゆううつ感を、ご理解いただけるでしょうか~? 

竜之介2014・11・5・2 

あらあら、竜之介くんはいつも

の~天気でいいわねえ~ 

竜之介2014・11・5・3

がっぽがっぽ、お水を飲んでおります~♪

おくちのたぷたぷから

全部こぼれ落ちているような気もするのですけれど~? 

ああ・・・いよいよ、ふきふきなのね・・・


わんこ飼いのみなさまなら

一度は経験したことが、おありなのではないでしょうか~?

あんよ裏を、めくり上げる時の

いざ!勝負!!

的な、この瞬間・・・

さあ~! はった!はった~!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪

お下劣な話題で、申し訳ございません~゚。(*^▽^*)ゞ


鼻血が、連続して出てしまいます。

夕べ、うさぎーずのお世話をしている時にも

たらーっと出て来てしまい

あたり一面、血の海。

今朝、目が覚めて起き上がろうとしたら

またまた、たらーっっと出て来て

シーツにおびただしい血痕が。

さすがに、耳鼻咽喉科に行った方がいいかしら?

と思ったのですが、そのような時に限って、本日休診日。

まだ続くようでしたら、明日、行って来ようと思います~!


それと、少々多忙なのと、体調がいまひとつなため

1日3回の記事更新を、しばらくの間、2回にしようと思います。

お時間は特に決めませんが、だいたい夜0時ぐらいと

お昼12時ぐらいに更新できるといいな、とおもっております。

よろしくお願いいたします。

comment コメント 4
コメント
昔、私が小学生の頃~ほんの10年前かぁ
母がお客様がいらして挨拶するのにお辞儀をしたとたん、鼻血が出てきて止まらなくなって、そのお客様が救急車をよんでくださって病院にいったことを覚えています、病気自体は何だったか忘れちゃいましたが~救急車に乗る前に病院に言った方がいいですよ!
ぼたん母 | 2014.11.06 22:14 | 編集
鼻血!?
大丈夫ですか!?できるだけ早く病院へ><

何事もなければいいのですが・・・しっかり食べて休憩もとってくださいね?

いざ!勝負!の瞬間笑

気合入れますよね笑がんばってりおんさん!!♫
クゥ | 2014.11.06 22:58 | 編集
りおんさん
血圧は高く無いでしょうか!?
鼻血が出たとき小鼻と骨の間をぎゅっと10分から20分押さえてください
なにか詰め物したりすると余計に鼻の中傷つきます
そして昔言われてたように上を向いて首筋とんとんはしちゃダメです
血が喉に流れて気分が悪くなります!!
ぎゅっと押さえ続ける事で入り口の傷の鼻血であれば止まります
途中でてを離さずずっと押さえてくださいね
出血点がわかれば電気凝固で焼きます。
熱いお風呂に長く浸かったりうんぴちゃんは力んではダメです
全然止まらないときは貧血おきたり病気が有るかもしれないので受診されてくださいね
お大事になさってくださいね
きりんさん | 2014.11.07 04:21 | 編集
りおんさん、鼻血は止まりましたか?
でも、そんなに突然ボタボタとでるのは、やっぱり気になるので、止まってても一度キチンと診て貰った方がいいですよ。

お庭のお世話など忙しいから、無理してるんじゃないですか?
ちゃんと眠って体も労ってあげてください。
お大事に。
もふもふミッフィー | 2014.11.07 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
