11.08
Sat
竜之介2014・11・7・2 

高校生の女の子に、なでなでされて

ごっきげんな、竜之介でございます~♪


以前から、自転車通学の、ある女子高生の方が

すれ違うたびに

竜之介のことを、ガン見されていらしたので

犬が苦手なのかしら、と

こちらもなるべく近づけないように、気を付けておりました。

けれど今日はうっかり・・・というか

わたしがあまり、力を出したくなかったこともあって

(外出先で、鼻血をだしたくないので)

リードをあまり引き寄せていなかったのです。

すると、その女子高生が、自転車のブレーキをかけ

停まってしまいました。

「あ、ごめんなさい」 

と、引き寄せようとすると

「触ってもいいですか?」

と、おっしゃるので

「どうぞ~。 かみついたりしないので、だいじょうぶですよ」

と言うと

はじめはこわごわ、でもあっという間に

両手で竜之介のお顔をはさみこんで

うりうりしはじめてしまいました~(。→ˇ艸←)プククッ☆

かわいい~かわいい~❤ と、言われるたびに

ぶるんぶるん、しっぽをふる竜之介!

この、あんぽんた~~~ん!! O(≧▽≦)O


・・・と言うわけで

す~っかりごきげんになってしまったわけでございます~♪


竜之介2014・11・7・1 

第1ラウンドは、道路の縁石に

片方のあんよを乗せた状態で~!!(゚ロ゚屮)屮

竜之介2014・11・7・3 

第2ラウンドは、しっぽの付け根に

よだれをつけて~❤


このような姿を、ご存知ないのよね~・・・

かの女子高生は~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

よかったわね~竜之介~♪

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ポリゴナム 

川の土手で、野生化した ポリゴナム

りおん館のお庭にも、勝手に生えております。

あっというまに、増えるのですよね!!

桜 

ご近所の桜

春と秋、二期咲き品種のようです。

秋に咲く桜も、なかなか風情がございますが

春よりは、お花数が減るようです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪


うっっ・・・うっかり眠ってしまいましたあああ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

comment コメント 2
コメント
りおんさんちって、ワンコもあんぽんたんなんですか?
ぼたん母 | 2014.11.08 18:44 | 編集
竜之介くん
なでなでして貰って良かったですね~
これからの日課になるかな!?
竜之介くんおばさんの私もなでなでさせていただけますか?
おちっぽ下に収納されちゃうかしら!?

京都の知恩院さんにある桜も毎年紅葉時ぽつんぽつんと咲きます…
きりんさん | 2014.11.09 05:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top