--.--
--

11.08
Sat
軍ちゃん2014・11・7・3 

ちょっぴりめずらしい

平べったい秘密基地(ダンボール箱)をゲットいたしましたので

軍ちゃんのお部屋に、入れて差し上げました~♪

さっそく、お仕事に取り掛かる

軍ちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v

軍ちゃん2014・11・7・1 

立てかけておいたので

すぐに倒れてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

それでも動じない、軍ちゃんでございます~(*゚∀゚*)

軍ちゃん2014・11・7・2 

倒れたまま、かじり始める軍ちゃんでございます~♪

やっぱり下に置いた方が、よかったのね~?

うん●だらけになるのではないかと

少し迷って、立てかけておいたの。

まだまだ修行が足りない

召使いでございます~゚。(*^▽^*)ゞ



碧ちゃん2014・11・7・1 
碧ちゃんの放鳥お時間になったのに

碧ちゃん、出て来てくださいません~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

軍ちゃんが、お部屋の中で遊んでいるのを

ず~っと、眺めております~!

碧ちゃんの放鳥お時間が終わってから

秘密基地を投入すればよかったわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

やっぱり、まだまだ修業の足りない、召使い~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

碧ちゃん2014・11・7・2 

碧ちゃんは、軍ちゃんがしていることを

じっと観察することが、趣味のおひとつなのでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

それはまったくもって、よろしいのですが

わたくしのタイミングが、悪すぎました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

碧ちゃん、とうとう、お部屋から出て来てくださいませんでした~!!(゚ロ゚屮)屮

失敗でございましたわ~・・・゚。(*^▽^*)ゞ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


その後、鼻血は止まっております。

でも、竜之介のお散歩は、かなり気をつかいますね・・・

外出先では、絶対に出したくないです~~~゚。(*^▽^*)ゞ


comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
