--.--
--

11.09
Sun
竜之介2014・11・8・1 

海賊帽をゲットいたしました~ 

宴会用グッズですので、おとな用なのですが

竜之介くんに、ぴったりサイズ~♪

ハロウィンのケープを裏返しにして

お洋服代わりに、してみました~♪

竜之介2014・11・8・2 

今や、海賊と言えば、麦わら帽子!?

そういえば、竜之介は

麦わら帽子も、似合うのよね~❤

でも、竜之介の麦わら帽子姿は

どう見てもファーマーなので

海賊になるためには、やっぱり海賊帽じゃないと~♪


・・・でも、何かしっくりいかないわね~・・・

なにが原因かしら~?σ( ̄∇ ̄;)?

竜之介2014・11・8・3 

そうね~・・・

どくろマークがリアルすぎて

竜之介のキャラクターと、合わないのかしら~?

・・・消してみる~?

竜之介2014・11・8・4 

あら~?σ( ̄∇ ̄;)?

どくろマークを消したら

マタドールハットっぽく見えるのは

気のせいかしら~?

きっと、根本的に

何かが違うんだわ~~~゚。(*^▽^*)ゞ

どなたか、お分かりになられる方がいらっしゃいましたら

お教えください~(✿ゝω◕)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 きりんさんへ

昨夜、お風呂上りにまた、鼻血が出たのですが

教えていただいた、圧迫止血法で

ムダな血を流さずに済みました~♪

よいことを教えていただき、ありがとうございます~!


今まで、出るだけ出して、止まるのを待つばかりでしたが

血の気の多いわたしも、さすがにだらだら流し続けていては

貧血になるのでは・・・と心配になっておりました。

昨夜はすぐに、指でつまんで

途中で指でつまんでいるのが、面倒になって

間にティッシュを入れて、洗濯ばさみで、はさみました。

洗濯ばさみの力って、想像以上にすごいんですね~!!(゚ロ゚屮)屮

今日まで生きて来て、初めて知りました。

痛かったけど、おかげできっちりと、止血できました。


竜之介のお散歩時に、鼻血が出たら困るから と

マスクをして、ティッシュとタオルと持参しておりました。

でも、タオルは毎回、竜之介にかじられ

よだれを拭くのでびしょびしょになり

鼻血が出たら、これで拭くのか・・・と

ちょっぴりゆううつ気分でおりました。

けれど、今日からはもう、何もコワくありません!!

お散歩服のポッケに、洗濯ばさみをIN いたしましたから~♪

ほ~~~っほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

comment コメント 1
コメント
こんばんは♪

竜之介くん 海賊衣装とっても似合ってて
カッチョイイ~(*>ω<*)

りおん♪さん、お鼻大丈夫ですか?
前に、実父も鼻血が沢山出てしまって、
粘膜を焼いてもらったことがありました。
まあ、父の場合は高血圧だったようで・・・。
高血圧で、頭の方へ行かなくて良かったと思ってます(^_^;)


すずたん | 2014.11.09 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
