--.--
--

11.10
Mon
ましゅう2014・11・9・1 

ましゅうちゃんの、お部屋から出せ出せコールが

バージョンアップいたしましたので

ここに、お知らせ申し上げます~♪

↑ もはや、うさぎさんには見えませんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちいさなライオンさんでしょうか~?

それとも、くまさん?

ましゅう2014・11・9・2 

今度は、お猿さんですか~!!(゚ロ゚屮)屮!?

お鼻、曲がっていませんか~ 


放置しておくと

だんだんエスカレートしてくるので

そろそろ出してさしあげることにいたしましょう~♪

ましゅう2014・11・9・3 

・・・ましゅうちゃん?

お鼻に、ケージの網目模様が、ついていませんか~~~???

(。→ˇ艸←)プククッ☆



少し前に、ましゅうちゃんの出せ出せコールのお写真を

アップした時に

『ヲタ芸にも見えますね』

とのコメントをいただき

ヲタ芸 と言うものが、どのようなものなのか

わからなかったわたくし。

誠に申し訳ございません~゚。(*^▽^*)ゞ

TVなどを全く観ないために

巷での流行を存知ないことが、多々ございます~!

そして本日、謎を解くべく、その扉を開いてみました。



いやいや、なかなか素晴らしき世界❤

なにごとも、極めればヲタク♪

きっとそのコメントをくださった、かのお方も

今週は、『あ』のコンサートで

完全燃焼されることでしょう~

えっっ!? やらないの~?



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

comment コメント 6
コメント
シオンも?網に?鼻突っ込んでいますよ(^^;)やめて欲しさに

あけちゃうんですけどね!ほっといたら?どこまで?

やるんでしょうかね~(^^;)
シオンパパ | 2014.11.10 12:14 | 編集
一枚目の写真、どこがお顔なのかも分かりません。
もはや、異星の生き物みたいです。

でも、お外に出ればいつもの可愛いましゅうちゃん(*^。^*)
もしかして、ケージから出る時に”プリティましゅう”の着ぐるみを着てから出てくるのかしら?

あらっ、りおんさんはヲタ芸をご存知なかったんですね。
てっきり、軍ちゃんや碧ちゃんと一緒に踊ってらっしゃるんじゃないかと思ってました。

あっ、私はヲタではないので、踊りませんよ~
まだまだアラシアン初心者、ヲタに達するまでには遠い道のりが続いてます^^;
そういえば、去年のコンサートでは観客と一緒に踊る曲が準備されてて、参戦する人はみんな練習して行ったみたいです。
だから、B母さんはノリノリで踊ったはずです。
まさに、ヲタ道まっしぐらですね^m^


もふもふミッフィー | 2014.11.10 17:37 | 編集
だはははっ!ましゅうちゃん、そっ、それはお鼻ツッコミ過ぎっしょ~(笑)ましゅうちゃん、必死のパッチになりすぎて、うさぎさんってこと忘れちゃってるんじゃ・・・。ひょっとして、うさぎさんの着ぐるみを着た別モノだったりして?りおんさん、ましゅうちゃんのお腹の辺とかにチャックついてないかチェックして~!
らびったー | 2014.11.10 19:14 | 編集
すごく必死笑

可愛いなぁ\(//∇//)\お散歩楽しくて仕方ないんでしょうね♫

アピール時と出たあとのギャップがありすぎて面白いです♫
あみから出たお鼻最高です!!
クゥ | 2014.11.10 19:48 | 編集
お~~~ましゅうちゃんの
出せ出せコールは激しいですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お顔だけじゃなく手も突き出すのね!(笑)
この猛アピールをされたら
出さないわけにはいかないですね(笑)
ケージの網目模様がついてきょとんとしてる
お顔がこれまた可愛いですね♪
エンヤ | 2014.11.10 22:50 | 編集
ひぇ~!
ましゅうちゃん、ごめんなさい。
写真見て笑っちゃいました。
出せだせコールも個体により
違いますね。
ケージを噛んでガタガタ揺らすよりは
お鼻を出すほうがまだましかも
知れませんね。
ピー | 2014.11.12 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
