--.--
--

11.14
Fri
竜之介2014・11・13・1 

ねこじゃらしが、金色に色づいて

竜之介と同じお色になりました~♪

ねこじゃらしと言えば、竜之介のまゆ毛 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これならより一層、まゆげらしくなるのではないかしら~?

・・・と思ったのですが~・・・

う~ん・・・いまひとつ、しっくりきませんね~・・・

やっぱりまゆ毛は、黒い方がいいのかしら~?

そういえば以前、そのようなことをして遊んだわね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

黒まゆ毛の竜之介 ←クリック♪
地球温暖化
竜之介2014・11・13・2 

まゆ毛の角度を、変えてみました。

ねこじゃらしが、大きすぎたのかしら~?

いろいろ角度を変えてみて

これなら♪ 

と言うのができたので

お写真を撮ろうと思ったら・・・

竜之介2014・11・13・3 

風が、びゅう~っと、吹いてきて

まゆ毛を飛ばしてしまいました~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

がんばったのにね~~~゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介2014・11・13・4 

お散歩の途中で

キレイに紅葉した葉っぱを見つけました♪

今日は気温が、ぐんと下がって

今冬初めて、コートを着ました。

お散歩用のお帽子も

冬バージョンへと、衣替え

お散歩が、つらい季節になりますね~

元気に乗り切りましょうね~♪



ぽちっと押してやってください~ 

↓ こちらもよろしければ~♪

枠が入ってしまうのは、どうしてでしょうか~???

comment コメント 1
コメント
だはははっ!竜之介くん、今日も笑いをりがとう!黒まゆ毛の方も見たよ~!海苔みたいで思いっきりワロタ~!

あ~っ、風で飛んで行っちゃった~!もうちょっと見たかったなぁ~!
らびったー | 2014.11.14 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
