--.--
--

11.14
Fri
軍ちゃん2014・11・13・1 

軍ちゃんのベッドでございます~♪

夜になると、いそいそと、ここにやってきて眠ります。

昼間もここに、やってきます。

それは、ぐりぐりして欲しいときなのでございます~♪

軍ちゃん2014・11・13・2 

かじるために取り付けた

かじり木コーンの位置なので

そこに乗ると、天井が近くなります~( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、言うことは~

軍ちゃんがここにいるときに

上からつんつんぐりぐりしても

かみつかれにくい、と言うことになるのでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

調子に乗って、つんつんぐりぐりしていたら

軍ちゃん2014・11・13・3 

いつのまにか

軍ちゃん専属マッサージ師になっていた

召使いでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



碧ちゃん2014・11・13・1 

鈴のおもちゃのひもをたぐり寄せて

鈴をゲットした、碧ちゃんでございます~♪

鈴を鳴らしながら

お歌を始めるのかと、期待していると・・・

碧ちゃん2014・11・13・2 

いきなり鈴を、食べ始めました~~~!!(゚ロ゚屮)屮

碧ちゃんそれは、食べ物じゃないのよ~~~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


ひもをたぐり寄せる

碧ちゃんの動画を撮りました♪

でも途中で、お外の工事の音(振動)に気を取られて

進まなくなってしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ



気にしても、仕方がないのにね~゚。(*^▽^*)ゞ

あいかわらず、不思議ちゃんでございます~♪


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ぽちっと、押してやってください~♪

↓ よろしかったら、こちらもよろしくお願いいたします~ 



comment コメント 3
コメント
おおおー、軍ちゃんの背中私もグイグイしとうございます。^^
軍ちゃんの恍惚の表情がたまらんです~。
かじり木コーンは、軍ちゃんのベットなのね。天井が近くて体勢を低くして眠るのが落ち着くのかなぁ。なんか疲れそうな気もしますけどね。^^
碧ちゃん、賢いわぁ。ちゃんと手繰り寄せたヒモを手元で押さえて、器用に鈴のおもちゃを引き寄せてますね。
途中で固まっちゃうところも不思議ちゃん碧ちゃんらしい。^^
sana | 2014.11.14 16:52 | 編集
軍ちゃんは専属マッサージ師がいていいね~
私もグリグリしてもらいたいなぁ(*^。^*)

碧ちゃん、くちばしで手繰り寄せながら、ちゃんとお手手(アンヨ?)で上手に持って落ちないようにしてるんですね。
やっぱりインコさんも賢いんですね。

あっ、この前ソファーに空いた穴が気になるってコメント頂きましたが、アレをやった犯人はミッフィーです^^;
もう時効ですけどね^m^
もふもふミッフィー | 2014.11.14 21:57 | 編集
軍ちゃんの背中、私もマッサージしてみたいです♪
鳥さんは、子供の頃に文鳥、コザクラインコ、セキセイインコと
暮らした事があるのですが、
軍ちゃんは大きくてナデナデしがいが
ありそうですね
うさぎさんの匂いも好きだけど
鳥さんのにおいも好きでした。
軍ちゃん&碧ちゃんも
いい匂いがするのかしら(*^m^*) ムフッ
エンヤ | 2014.11.14 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
