--.--
--

11.21
Fri
かりん2014・11・21・1 

うたっちしながら、にんじんさんをいただいている

かりんちゃんでございます~♪

お耳が開いて、かわいいですぅ~~~

あごの毛が、茶色っぽく見えますよね~?

おとうさんが、オレンジの毛色なので

お首のうしろや背中にも

少し茶色がかった毛があります。

それがまた、とってもキレイなのでございます~❤

なかなか、お写真では、そのお色が出せないのですが~゚。(*^▽^*)ゞ
絶滅動物
かりん2014・11・21・2 

かりんちゃんと、異母兄弟のましゅうちゃんは

とても食欲があるにもかかわらず

あまり太りません。

ちょこちゃん、めるちゃんは、ちょっと食べすぎると

すぐに体重が増えてしまうのに・・・

うさぎさんも、体質がさまざまなのね♪

え?みるくちゃん?

ああ~そんなうさぎもいたわね

今日はお久しぶりに、回転跳びちっこを浴びさせられたわよ~!

許せないわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

かりん2014・11・21・3 

根っこを食べてしまったので

今度は、葉っぱからいただきます~♪

ず~っとうたっちしているのですが

疲れないのかしら~?

かりん2014・11・21・4 

葉っぱも、あっという間に、たいらげてしまいました~♪

うさぎさんは、本当に

にんじんさんが、大好きですね~v(〃☯‿☯〃)v


ぼたん母さん、シオンパパさん、すずたんさん

本日、にんじんさんを発送いたしました。

明日、到着予定です~♪

きりんさん、申し訳ございませんが

もう少しお待ちくださいね~ 

よろしくお願いいたします~!



軍ちゃん 

飴のコブクロに、ピスタチオを入れて差し上げました~♪

軍ちゃん、取り出すのがおじょうずなのでございます~

碧ちゃん 

碧ちゃんは、今日も引きこもり~・・・

夜の放鳥お時間は、出て来てくださるのですが

朝の放鳥お時間は、ここのところずっと引きこもっております~

まあ、そのような時もあるわよね~・・・

竜之介 

お誕生日プレゼントの、ハーネスとリード

ハーネスは、ピンク

リードは、蛍光オレンジ

わたくしの趣味では、ございませんことよ~?

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

頭の上の白い物体は、タオルでございます~♪

すぐに下を向いて、リードを落としてしまうので

文鎮みたいなものですわ~♪

竜之介は、頭に乗せたものは

絶対に落としてはいけない!

と、思っているのでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

こちらもできましたら、ぽちぽちっとよろしくお願いいたします~

ブログランキング・にほんブログ村へ





comment コメント 14
コメント
かりんちゃん、少し茶色っぽい毛のところも
あるのですね素敵♪
ずっとうたっちしながら食べることが
できるなんて凄いです。
ホッチは一瞬で終了ですよ(笑)

碧ちゃん、なでなでしてもらって
気持ち良さそうに頭を差し出してる姿が
可愛いです(^ー^* )
エンヤ | 2014.11.21 22:43 | 編集
エンヤさま!
そうなんです~^^
ブラックとオレンジのハーフだからなのか
真っ黒ではないんですね^^
お首のうしろあたりの毛など、とてもキレイなのですが
わたしの腕では、お写真にうまく撮れなくて~^^;

ホッチちゃんのうたっち、かわいいですよね~^^
うちの子たちは、へやんぽではなく、さーくるんぽなので
お外が気になるみたいです~^^;
なので、うたっちが得意になっちゃったみたい~!

碧ちゃん、なでなでが大好きなんです~^^
でも、ご機嫌ななめなの~TT
りおん♪ | 2014.11.21 23:23 | 編集
竜之介くんの頭に乗ってるの見て
一瞬クリームかと思ってしまいました(笑)

かりんちゃんのチャームポイント
なんですね~
回転跳びちっこにパノラマちっこ(でしたっけ?)に
りおんさん、大変だあ。
唯一のプリンセスにそんなことをするとは^^

うちはなかなかチッコをおトイレでしてくれず
困ってます。

とんでもないです、りおんさん。
お気持ちだけでも十分ありがたいです。
それに生ものはバツでしょうしね。
そうなんですよね~送料が高いので
私も送ったことありません。
ピー | 2014.11.22 00:33 | 編集
ずーっとうたっちですか?それはね、歩くかもしれないよ、足の力が強そうだからきっとりおんさん見てないときに歩いてるよ~
りおん館のにんじん葉っぱ、ぼたちは歩くかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2014.11.22 07:23 | 編集
うたっち!お約束ですよね~(^^) でも?シオンは?

葉っぱから食べるのが?定番ですね~(^^)

竜之介くん!プレゼント!良かったね~(^^)

しかし・・・文鎮(^^;)笑えました(^^;)
シオンパパ | 2014.11.22 08:17 | 編集
ピーさま!
クリームに見えますよね~^^
きちんとたたんで乗せればよかったな~と
あとから思いました~^^;

かりんちゃん、お首のうしろの毛
本当にきれいなんです~!
何度もお写真を撮っているのですが
なかなか思うように撮れないんですよ~^^;

みるくちゃん、久々に、パノラマちっこを
してくれましたよ!!
しかも、柵越えの高い位置で・・・TT

トイレでおちっこ・・・
うちも、めるちゃんがよくはずします。
体はトイレに乗っているのに、おちりがはみだして
いるんですよね~・・・
それに、おトイレでちゃんとできる子も
さーくるんぽの時は、跳びしょんするので
困っちゃうんです~TT

生もの、バツだったんですね~。
考えたら、そうですよね~^^;
りおん♪ | 2014.11.22 10:04 | 編集
ぼたん母さま!
かりんちゃんは、前後進が多少できますよ~^^
歩いているというか、ヨタっているんですけれどね~!

ぼたんちゃん、にんじん葉届くから
たくさん食べて、たくさんうん●出すのよ~!!
おいしかったら、また送るからね~^^

今回、ただひとつ心残りが~・・・
りおん♪ | 2014.11.22 10:07 | 編集
シオンパパさま!
シオンちゃん、葉っぱからいただくのですね^^
うちの子たちも、それぞれですね~。
まん中の茎のところから食べる子もいるし
茎を残す子もいるし。

竜之介の文鎮、いざと言う時はとても便利なんです~^^
ちょっとこれ持ってて!と、頭に乗せておくと
じっと乗せているんですよ~^^
りおん♪ | 2014.11.22 10:10 | 編集
ピンポイントに色があるのいいですね(´∀`)
チャームポイント♫

クゥなんて一瞬でもなかなかうたっちしてくれませんよ><
カリンちゃんのお口、、、、好きです(//∇//)

かりんちゃんは葉っぱも茎も大好きなんですね♫
クゥは何故か茎食べません(^_^;)
クゥ | 2014.11.22 20:57 | 編集
かりんちゃん、上手にうたっちしながら食べてますね~(*^。^*)
いくら食べても太らないなんて、羨ましいですぅ。
私も以前はそういう体質だったのになぁ。。。
太りたいと思ってる時は食べても食べても太れず、今はかすみを食べてもお腹がポッコリする気がします(>_<)

竜之介君、シャンプーの途中かと思ったらタオルだったんですね。
頭の上に乗せたものは落とさないなんて、偉いわ~
めめもそういう風に訓練出来れば、いろんな帽子のオシャレが楽しめるのにな~
もふもふミッフィー | 2014.11.22 21:55 | 編集
人参の葉っぱさんなど、色々ありがとうございました(≧∇≦)

かりんちゃん ずっとうたっちで食べたんですかー!!
凄すぎです(笑)
美味しそうに食べてくれると、お野菜作り甲斐があって
嬉しいですよね♪
かりんちゃん ちゃんと人参さんまで食べてエライですね(^‐^)
風は、人参がきらいなので食べてくれないかも。。。(^_^;)
葉っぱは好きだけど・・・。

みるくちゃん・・・跳びちっこされちゃったんですか・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
軍ちゃん 器用ですね~♪
碧ちゃん 頭ナデナデ気持ちよさそう~(*´艸`)
つくしも、換羽の時は、ご機嫌ななめバージョンや、ご機嫌が良いバージョンとその時で違います(^_^;)
今回は、碧ちゃんみたいに ご機嫌ななめバージョンでした。
すずたん | 2014.11.22 22:35 | 編集
クゥママさま!
そうなんです~ピンポイントと
背中全体に、茶色っぽい毛がまだらに入っています~^^
だから、真っ黒ではないんですよ~。
遠目には、真っ黒ですけれどね~^^

うちも、ちょこちゃんは、茎を食べないんですよ~!
ちょっと苦みがあるので、それがイヤなのかしら?
りおん♪ | 2014.11.23 10:42 | 編集
もふもふミッフィーさま!
いくら食べても太らない方って、いらっしゃいますよね~!!
いいな~もふもふさん・・・
わたしなんか、食べることが大好きだから
もうあきらめちゃっています~^^;

竜之介、ちいさいころから、頭やお鼻に物を乗せていたせいか
バランスをとるのがと~ってもおじょうずなんです~^^
鼻ぱっくんは、へたくそだけれどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
うさぎさんって、お帽子が似合いますよね♪
訓練すれば、かぶれるようになるかなあ・・・?^^
りおん♪ | 2014.11.23 10:47 | 編集
すずたんさま!
あら~風ちゃん、にんじんさんの根っこは、お嫌いでしたか~@@
葉っぱだけをお送りすることもできたんですよ~^^;
今度は、そうしますね~^^
寝っこ、やわらかいのでサラダにしてくださいね~♪

かりんちゃん、食いしん坊なので、食べ物を持ち上げていると
ず~っと、うたっちしていますよ~^^

お野菜、お店で買えるものは買っちゃいますが
お店で売っていないものは、作るしかないと。
小さな畑ですが、以前は自分が食べるものを作っていたのに
うさぎさんと暮らすようになってからは、うさぎさんのお野菜畑に
なっちゃいました~^^;

うちは、軍ちゃんはぜんぜん変わりないのですが
碧ちゃんは時々、すごく機嫌が悪くなる時があります。
以前は、さわろうとすると攻撃してくることもあったけど
今はそこまでではなくなりました。
碧ちゃんが攻撃しても、全然コワくないんだけどね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
りおん♪ | 2014.11.23 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
