--.--
--

11.24
Mon
軍ちゃん2014・11・23・1 

なにか、気になるものを見つけたご様子の

軍ちゃんでございます~♪


今日は、夜の放鳥お時間に

お写真を撮りましたので

お色がいつもと、ちがう感じがいたします~゚。(*^▽^*)ゞ
京都議定書
軍ちゃん2014・11・23・2 

んんん~?

何を凝視しているのでしょう~?

鳥さん、きちんと物を見ようとする時は

片方のお目々だけで見るのですよね♪

そのしぐさが、うっごいかわいらしいのでございます~

軍ちゃん2014・11・23・3 

軍ちゃん~゚。(*^▽^*)ゞ

それほどにまで気になるのなら

下に降りてみてはいかがかしら~?

手タクでお迎えにあがりましたが

乗車拒否をされてしまいました~!!

さては・・・コワいのね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ



碧ちゃん2014・11・23・1 
あらあら~?

碧ちゃんまで、下をお気になさるのね~?

いったい何があるというのかしら~?

わたしには、何も見えませんが~?

碧ちゃん2014・11・23・2 

止まり木バーで、羽繕いをしていると

なぜか後ろばかりを気にし始めました~σ( ̄∇ ̄;)あら~?

碧ちゃん、もしかしたら

ご自分の影が、気になっているのかしら~?

・・・と思ったその時

碧ちゃん2014・11・23・3 

碧ちゃん、急に飛び立ちました~~~!!(゚ロ゚屮)屮

いったい何なのかしら~?



ちょこ2014・11・23・1 

ホーランドロップさんは

クラウンとお首の境が、わかりにくいのですが

ふと思いついて、お耳を持ち上げてみましたら

うなじが現れました~~~O(≧▽≦)O

ちょこちゃんのうなじは

白黒まだらでございます~♪



竜之介2014・11・23・1 

夕方、竜之介の大好きな

運動場公園へ行ってまいりました~♪

ボールで遊んでいるうちに

どんどん暗くなってしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

冬はおひさまが沈むと

あっというまに暗くなってしまいますよね~・・・

↑ 竜之介のお口の中に、ボールが入っております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

いつも応援していただき、ありがとうございます♪

できましたら、こちらもぽちぽちっと押していただけると

と~ってもうれしいです~!



 


comment コメント 12
コメント
(^_^)面白いです~でも?りおんさん!大変ですね~!

それが?楽しいのかな~(^_^) 今日も!沢山!

遊びましょ~♫
シオンパパ | 2014.11.24 11:02 | 編集
りおんさま
この度はお手を煩わせ申し訳ありませんm(__)m

碧ちゃん軍ちゃん“ん!?”のお顔はお揃いなのですね

ちょこちゃんのうなじ…可愛い
みーしゃんうなじおハゲ続行中
クラウンで隠しております

竜之介くん愉しそう…(o^・^o)
お家に帰りたくな~いって言いそうです♪
きりんさん | 2014.11.24 14:45 | 編集
碧ちゃんの首をかしげている姿がとっても可愛いですね!
んで、見つめる先には何があったのかな?見えない何か?
竜之介くん、公園でいっぱい遊べてよかったね!連休はお天気も良かったしね!
らびったー | 2014.11.24 17:27 | 編集
軍ちゃん♫
飛ぶ姿がかっこいいです!!

りおんさんのブログ見るたびに、、、心が動きます笑

でも知識もないしまだ手は出ないのですが(^_^;)かわいい(〃ω〃)
ちょこちゃんうなじ綺麗♫
クゥ | 2014.11.24 20:10 | 編集
ページを開いたら突然現れる軍ちゃんのくちばしΣ( ̄ロ ̄lll)
あーびっくりした!
あらぁ、チョコちゃんのうなじかわいいわねえ♪
ぼたん母 | 2014.11.24 21:33 | 編集
碧ちゃん、一体何を見つけたんでしょう?
気になりますね~
コワいモノじゃないといいんだけど。。。

ちょこちゃんのうなじ、イケイケのヤンチャなヤツみたいですね^m^
そんでもって、背中は真ん中に黒い部分が縦に入ってて、両脇が真っ白の毛がわっさわっさしてて、まるで天使の羽みたいでとっても綺麗ですね~(*^。^*)

もふもふミッフィー | 2014.11.24 22:03 | 編集
シオンパパさま!
一日のほとんどが、動物たちのお世話で終わるのですが
でも、やっぱりそれが、楽しいんですよね~^^
おうちのことも、少しやらなくちゃ~^^;
りおん♪ | 2014.11.25 09:20 | 編集
きりんさんさま!
いえいえ、とんでもございません~^^
本日発送してまいりますので
もう少しお待ちくださいね~!!

鳥さんが何かを凝視するしぐさ
かわいいですよ~❤

あらあら、みーしゃんちゃん
うなじにもおハゲが~?
早く生えそろうといいですね~!!

竜之介、激しく走り回ったので
疲れ切っていましたよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
りおん♪ | 2014.11.25 09:23 | 編集
らびったーさま!
鳥さん、目がいいですから
わたしたちには見えないものまで、見えるようです~!
驚いたり、コワがったりしていないので
悪いものではないと思うのですが・・・

連休は、暖かくて、よく晴れて
気持ちよかったですよね~^^
今日は雨です~TT
りおん♪ | 2014.11.25 09:25 | 編集
クゥママさま!
鳥さんは飛ぶ姿がステキですよね~❤
鳥さんとご一緒に暮らしてみますか~?
鳥さんは大きいほど、長生きします。
ヨウムさんは、40年ぐらい生きますよ~^^

黒うさぎさんのうなじ、お写真に撮ると
わかりにくくないですか~?
かりんちゃんのうなじが、なかなかうまく
撮影できない~^^;
りおん♪ | 2014.11.25 09:28 | 編集
ぼたん母さま!
今度はGIFアニメで、軍ちゃんにクチバシを
動かしてみようかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロップさんのうなじ、お耳を持ち上げると
よくわかることがわかったのですが
それって、うさぎさんのうしろにまわるってことですよね~?
めるちゃんの背後・・・恐ろしくて、まわれません~!!(゚ロ゚屮)屮
りおん♪ | 2014.11.25 09:31 | 編集
もふもふミッフィーさま!
鳥さんたちって、可視範囲がかなり広いらしく
わたしたちには見えないものも、見えているそうなのです。
この時は、コワがったり驚いたりしていなかったので
悪いものではないと思うのですが~^^;

ブロークン模様の子の模様って、なかなか把握できないんですよね~^^;
天使の羽❤
ステキなたとえを、ありがとうございます~^^
あとでじっくり見てみようっと♪
りおん♪ | 2014.11.25 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
