12.02
Tue
竜之介2014・12・1・1 

この頃なぜか、雨降りの日が多い

りおん地方でございます~ 

竜之介のお誕生日プレゼントの

入荷待ちレインコートは

いったいいつになったら、届くのでしょう~?

昨年のお誕生日プレゼントのレインコートは

もう、ぼろぼろでございます~ 
絶滅動物
竜之介2014・12・1・2 

いつものように、よ~く濡れた体をふきふきしてさしあげたのに

ソファーでゴーカイに、拭きなおす竜之介でございます~ 

竜之介2014・12・1・3 

なんだか今日は、いつもと態度がちがうわね・・・

わたしにそのような態度をとっても

いいと思っているのかしら~? 

ごはん、いらないのかしら~?


業務連絡

またさん、竜之介がソファーに穴をあけました。



軍ちゃん2014・12・1・1 

軍ちゃん、本日お水浴びをいたしました~ O(≧▽≦)O

ぶるんぶるんしているところなのですが

白顔部分が、微妙なアートになっております~

・・・あなたは本当に、軍ちゃんかしら~???



碧ちゃん2014・12・1・1 

「ほらね?」

は、昨日の記事から続いております~

くちばし 

カットしたクチバシ

左側は、はじめにカットした部分

でもまだ長いと思い

さらにカットしたのが、右側

ちょっとどきどきいたしました~ 

今までで、一番クチバシの短い

碧ちゃんでございます~ 



かりん2014・12・1アニメ 

またさんから、報告は受けていたのですが

わたしといっしょの時は、したことがなかったのです。

「かりんちゃん、ケージの上に飛び乗るよ?」

と。

事実でございました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

かりんちゃんのケージ、コンフォート60なのですが

ドーム屋根にしているので

コンフォート80よりも、天井が高くなっているのです。

なのに、軽々と飛び乗ることができるのは、なぜ?


・・・そういえば、かりんちゃんは

うさぎさんだったわね~゚。(*^▽^*)ゞ

なぜか、時々忘れるわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ




いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

こちらもぽちぽち♪していただけると、と~ってもうれしいです~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさまの、ぽちぽちぽちが、励みになっております~!!


明日は、みなさまのところへのコメントを

お休みさせてください。

お許しください。


comment コメント 6
コメント
シオンは?もう乗らなくなったけど?若い時は?高い所!

好きでしたね~(^^;)ソファーの背もたれで?うたっちしてま

したし(^^;) かりんちゃん!高いところ!

気をつけてね~(^^;)
シオンパパ | 2014.12.02 09:09 | 編集
今年の秋は、雨が多かった気がします~。

竜之介君のニューレインコート、早く見たいわ。^^
ああ~、@@とうとうソファに穴がっ!ってそんなに驚くことでもないですね。我が家のソファも角がぼこぼこの穴だらけだし。^^;
それにしてもレザーのソファに穴があくなんて、竜之介君のスリスリも相当なものね~。
軍ちゃんのブルンブルン、ナイスショットですね~。
碧ちゃん、嘴短くなった~。長かったですものね。
それくらい短い方がいろいろと便利そうですけどね。
カットする時はドキドキするでしょうね~。大人しくカットさせてくれる碧ちゃんが偉いわぁ。
sana | 2014.12.02 09:49 | 編集
竜之介くん、ソファで身体を拭くんですね。
器用だわ~
でも、何故穴が?
うさぎさんみたいにカジカジするのかしら?

軍ちゃん、謎の生き物みたいになってるわよ~😱
いつもカメラが狙ってること、忘れないで❗

うさぎさんって、本当にまさかっていうところに飛び乗ったりしますよね。
怪我しないように遊んでくれたらいいんだけどね…
もふもふミッフィー | 2014.12.02 11:51 | 編集
この体制になってだいぶ鳥さんにもなれてまいりました、人って慣れるものですわね
りおんさんもAPT汁に慣れたでしょう?
ぼたん母 | 2014.12.02 13:57 | 編集
鳥さんのくちばしってカットが必要なんですね。鳥さんと暮らしたことがないだけに、全く無知でして・・・。
明日は竜之介くんのお散歩日和になるといいね!
竜之介くん・・・、ソファーの穴の上に座っとかなきゃ、穴あけたのバレバレだよんっ。
らびったー | 2014.12.02 21:06 | 編集
業務連絡笑

笑っちゃいました( ̄▽ ̄)竜之介君やるなぁ♫

クゥもよく服や毛布や絨毯やぶります_| ̄|○

軍ちゃん首から上すごいことに!!笑

かっこいい(〃ω〃)
クゥ | 2014.12.02 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top