--.--
--

12.17
Wed
かりん2014・12・16・1 

かりんちゃんは、あんよにまとわりつくのが大好き~❤

かりんちゃんのお部屋をお掃除をしつつ

サークル内を動き回っていると

もれなく、かりんちゃんが付いてまいります~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

くるくるくるくる、足元を走り回り

隙あらば、あんよをほりほりしたり、しがみついたり゚。(*^▽^*)ゞ

と~ってもかわいいのですが

お掃除がち~っともはかどりません~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

かりん2014・12・16・2 

あんよの間に、うしろから入り込んできたところを

キャッチ~v(〃☯‿☯〃)v

すると、バックして逃れようといたします~♪

かりん2014・12・16・3 

その時のお耳が、と~ってもキュート~

動画にもおさめてみましたので

見てやってください~♪



あら!

別の日の撮影だったのですが

同じ靴下ですね~(*◕ ◡◕)✿♫♬

裏パイル地の、分厚い靴下♪

手放せません~v(〃☯‿☯〃)v



軍ちゃん2014・12・16・1 

放鳥お時間、軍ちゃんが出て来るなり

いいこいいこ♪ のおねだりをなさるので

これはなにか、たくらんでいるのでは?

と、察した召使い~♪

軍ちゃん2014・12・16・2 

くるり♪ と巻いた、お首の上に

落花星人をそっと置いて

イタズラ心を、封印して差し上げました~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

さてさてこの封印

いつまでもってくれますことやら~゚。(*^▽^*)ゞ



碧ちゃん2014・12・16・1 

碧ちゃんが、いいこいいこ♪ のおねだりをなさるので

なにか違うことをしてさしあげようと思ったのですが

何も思い浮かばなかったので

碧ちゃん2014・12・16・2 

普通に、いいこいいこ♪ させていただきました~v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2014・12・16・1 

・・・なに様でしょうか~? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

朝のお散歩から帰ると

軍ちゃん、碧ちゃんを起こして、ごはんとお水を取り替えて

うさぎーずを起こして、ごはんとお水を取り替えて

それから竜之介とわたしの、朝ごはんタイムになるのですが

今朝はこのような態度で、お待ちになられておりました~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪


昨日は、呼吸器内科の定期検診日の、年末バージョンでございました。

来週は、病院が飛び飛びのお休みになり

翌々週は年末年始のお休みに入るので

予定よりも早めに行ったのですが・・・

混みまくっておりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも、昨年は年末ぎりぎりに行って、もっと大変な目にあいましたので

それを思えば、少しはましだったのではないかと思います。

年内、通院予定のあるみなさま

お早めにね~(✿ゝω◕)


comment コメント 6
コメント
かりんちゃんも?足元?くるくるするのね~(^^)

シオンも?追いかけてきます~おやつ欲しさに?いつも?

回ってますよ~(^^)
シオンパパ | 2014.12.17 08:11 | 編集
かりんちゃん、可愛い~~~(≧∇≦)
りおんさんの足にまとわりついて、挟まれては脱出すると言う繰り返しは、かりんちゃんの大好きなお遊びなんですね。

めめも足元に駆け寄ってくることはありますが、こんな風にガシッと掴んだりはしないので、羨ましいです。
これが男子と女子の違いなんでしょうかね。。。

私も昨日、ここら辺では一番大きな総合病院に行ったんですが、10時半頃に帰る時にはもう駐車場に入りきれない車で道に長蛇の列が出来てましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
その後、いつも行ってる病院にお薬貰いに行ったんですが、そこも駐車場がいっぱいで空きを待たないといけませんでした。

やっぱり年末が近づくと、病院は大盛況ですね。
また来週も行かないといけないのが、超憂鬱です(;_;)
もふもふミッフィー | 2014.12.17 10:01 | 編集
かりんちゃんって男の子よね?まあ、みーんな男の子何だろうけど~よそのうさぎさんブログ見ると男の子ってママのアンヨにかくかくとかいうのをやるみたいなんだけど、かりんちゃんはひたすら遊んでるのね(*^-^*)
ぼたん母 | 2014.12.17 16:49 | 編集
かりんちゃん可愛すぎます♪
りおんさんが大好きなのですね
どう育てたらかりんちゃんのようになつっこい子になるのでしょう…

りおんさんがはいてらっしゃるスエットと同じ色私もはいてます(o^・^o)
何だか嬉しい(笑)

ごろんちょは誰がしても可愛いですよね(^_^)
きりんさん | 2014.12.17 20:20 | 編集
かりんちゃんのマイブームはりおんさんのアンヨなんですね~。竜之介君、一番いい場所を陣取って朝のお散歩後のヌクヌクタイムを満喫中ダネ!果報は寝て待てかな~。朝ごはんしっかり食べて一日ガンバロウね。
らびったー | 2014.12.17 21:27 | 編集
かりんちゃんにしがみ付かれた
りおんさん、幸せそう~って
足しか見えないけど伝わってきますよ。

ママじゃないと駄目なんですね~
どこも一緒だあ。
でもママ=ご飯じゃないことだけは
理解してもらわないとね(笑)

昨日抜けてました。
お父様、回復に向かっておられると
いうことでよかったですね。
ピー | 2014.12.18 02:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
