12.20
Sat
める2014・12・19・1 

めるちゃんが、わたしのあんよをほりほりしております~♪

あっっ! めるちゃん?

先ほど、跳びしょんを踏んづけていなかったかしら~?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あんよ裏、ブロークンちっこのめるちゃんなんか

遊んでさしあげないわよ~ 
省エネ
める2014・12・19・2 

ちょっぴり意地悪をして、無視していたら

ほりほりをやめてくれました♪

めるちゃん、意外としつこいのよね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

・・・と思ったら~

める2014・12・19・3 

ひっぱられてしまいました~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

めるちゃんは、常に

かまってほしい子なのでございます~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

手がかかるわ~~~ 



先日、うさ友さんから、と~ってもステキなプレゼントをいただきました♪

ご紹介させてくださいね 

プレゼント1 

かわいらしいお品が、こ~んなにたくさん

手前左から、カード、うさぎさんのマジパン、チョコ

中段左から、ヒトのおやつ、うさぎさんのおやつ、うさぎさんのレターセット

奥左から、牧草、うさぎ庵さんの黒豆茶

プレゼント3 

うさぎさんのおやつのパッケージは

愛兎・みーしゃんちゃんの、オリジナルパッケージ

すご~い!

こういうのが、作れるのですね~ 

プレゼント2 

マジパンのうさぎさん

かわいいです~ 

プレゼント5 

マジパンとチョコは、ご近所の洋菓子屋さんのオリジナルだそうです。

お花に、わんこに、鳥さんに、うさぎさん♪

りおん館のじゅうにんたちを、そろえてくださったのですね♪

細やかなお心遣いが、と~ってもうれしいです~

なのに・・・袋の反射で、お写真がうまく撮れませんでした~ 

プレゼント4 

うさぎ庵さんの黒豆茶には、緑色(お茶のお色?)の、うさぎさんが!

大変おいしくいただきました♪


プレゼントをしてくださったのは・・・

LINE をされる方でしたら、ご存知でしょうか~?

みーしゃんちゃんのママ、『きりんさん』 でございます~   

みーしゃんちゃんカード 

そして、愛兎の 『みーしゃんちゃん
 

頭にシュシュを乗せているそうでございます~♪

ステキな毛色の、お嬢さま

べっぴんさんで、ございます~ 

お写真、勝手に加工してしまいました~ 

きりんさん、心のこもった贈り物を

ありがとうございます~ 




軍ちゃん2014・12・19・1 

空中秘密基地の右側にいらしたのに 

わざわざ、難しい攻略法をお考えになられる

軍ちゃんでございます~ (✪ฺ艸✪ฺ)ぷくく



碧ちゃん2014・12・19・1 

あんよ裏のお手入れをしている、碧ちゃんでございます~♪

あんよ裏が、お顔に!?

わたしには到底、ムリだわ~~~゚。(*^▽^*)ゞ




竜之介2014・12・19・1 

今朝のお散歩は

いつもと違う川沿いの道へ、行きました。

おうちへ帰って、あんよをふきふきしようとしたら

体のあちこちに、とげぞーがいっぱい !!(゚ロ゚屮)屮

こちらのコース、しばらくお散歩禁止でございます~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ぽちぽちぽちっと、押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

今宵も、お寒いです~!

暖かくして、お休みくださいね~!!





comment コメント 6
コメント
お~豪華ですね~(^^)良かったですね~(^^)

しかし・・・めるちゃん~そんなに?引っ張ったら?

穴が開いちゃうよ~(^^;)ほどほどにね~(^^;)
シオンパパ | 2014.12.20 08:45 | 編集
すごい!素敵なプレゼントがいっぱい!きりんさんってブログコメントでおみかけする気がしますが、ブログはされてないのですか?Line?Twitter?
いいなぁ、めるちゃんといっぱい遊べて(≧∇≦)APT汁ついてないめるちゃんと遊びたい!
ぼたん母 | 2014.12.20 18:25 | 編集
めるちゃんったら、かまって王子なんですね~(*^。^*)
でも、こんな風にかまって攻撃されるなんてうらやましいですわ。
めめは結構一人遊びがお好きみたいで、私がかまって攻撃するけどスルリと逃げられちゃいます(;_;)

うわ~、きりんさんからのプレゼント、すっごく豪華ですね。
可愛くって美味しいものがいっぱい。
ちゃんとりおん館の住人を取り揃えてあるところが心配りを感じますね^^

みーしゃんちゃん、とっても可愛いですね~(*^。^*)
シュシュがとっても似合ってて、素敵だわ♪
もふもふミッフィー | 2014.12.20 22:17 | 編集
かまってちゃん最高ですね(//∇//)
私も攻撃されたい♫
クゥはどちらかというと差が激しいタイプで未だにその見極めができず怒られます(^_^;)

素敵なプレゼントの数々!!
垂れ耳さんだ(´∀`)
すごく美人さんですね♫
クゥ | 2014.12.20 22:57 | 編集
ちょっと早めのクリスマスプレゼントが
届いたのですね~。
マジパンって初めて見ました。

今日はももに留守番してもらって
買い物に出かけてました。
うちに帰ってきたのは8時間後。
怒っちゃったんでしょうね、
粗相してました。
ピー | 2014.12.21 09:57 | 編集
可愛くみーしゃん載せていただきありがとうございます

こちらこそ新鮮な人参さん達を大変な思いで送っていただきありがとうございました
みーしゃん毎日鼻をふがふが大興奮で頂きました(笑)


きりんさん | 2014.12.21 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top