--.--
--

12.25
Thu
ちょこ2014・イヴ

クリスマスに、なりましたでしゅ♪

今年はクリスマスのさまざまを、しないつもりでおりました。

 
める2014・イヴ

が、何もないのもさみしすぎる出ので

突然思いついて、お写真だけでも撮っておくことにいたしました。

ましゅう2014・イヴ 

なかなか落ち着きのないましゅうちゃんには

おやつのにんじん葉を差し上げて

もしゃもしゃいただいている隙に、ぱちり♪

かりん2014・イヴ2 

↑ お帽子をかじかじする、かりんちゃん

かりん2014・イヴ1 

いつもはすんなりかぶってくれるのに

今回はなぜか、いやいや~~~!

みるく2014・イヴ2 

なにするでしゅか!

みるく2014・イヴ1 

みるくちゃんはあいかわらず、いやいや~~~!!

お顔にもれなく、APT汁がついてきます~!

軍ちゃん2014・イヴ 

お星さまのオーナメントと♪

碧ちゃん2014・イヴ 
碧ちゃんにもオーナメントを見せて差し上げたら

ぶっ飛んじゃいました~!

竜之介2014・イヴ 

真っ黒なお鼻の、トナカイさん♪

さすがは、かぶりものKINGでございます~❤


館のイルミも、ツリーも

今年はお休みしております。

「メリークリスマス!」 は、言いません。

静かな静かな、クリスマスです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~!

いつも応援していただき、ありがとうございます。

本日は、お出かけしてまいりますので

ご訪問が遅れます。

お許しください。


comment コメント 6
コメント
みんな良く似合って可愛い♪

竜之介くんほんとにバッチリきまってます(*^▽^)/★*☆

今日からまた冷え込むとか…
暖かくしておでかけしてくださいね
きりんさん | 2014.12.25 06:45 | 編集
あ、本物のトナカイだ~えっ?違うの???
帽子はねえ、ましゅうちゃんが1番お似合いかしら?
みるくちゃん、何もお顔にそんなものつけなくても~美男子が台なしだわよ?
ぼたん母 | 2014.12.25 07:14 | 編集
みんな!着飾って可愛いね~(^^) 家は?・・・(^^;)

逃げられまくって終わりでした(^^;)今日も?

無理だろうな~(^^;)
シオンパパ | 2014.12.25 08:23 | 編集
みんなに、帽子がよく似合ってるね😃
年に一度の日だから、可愛い帽子くらいは楽しみたいよね🎵

でも、やぅばりキングは違いますね~
本物のトナカイかと思うほどの仕上がりですね。
竜之介くんがいれば、大抵のコスプレは上手くいきそうですね😉
もふもふミッフィー | 2014.12.25 09:59 | 編集
みんな似合ってますよ~
竜之介くんは可愛いというよりも
格好いいです🐕
お出かけ、お気を付けて~(⌒0⌒)/~~
ピー | 2014.12.25 10:51 | 編集
さっ、流石被りものキング!参りました‼️似合い過ぎとは、この事ですね!
次は羊の被り物かな?ちょっと期待しちゃってます!5ウサちゃん達も皆んなお帽子がとってもお似合いですよ!
らびったー | 2014.12.26 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
