12.29
Mon
ちょこ2014・12・28・1 

ちょこちゃんの宝物、ボアマット❤

掃除機をかけようと、お部屋のお外に出しておくと

いつの間にか、おすわりしております~♪

誰かに盗られちゃいそうで、心配なのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆
地球温暖化
ちょこ2014・12・28・2 

ちょこちゃんの、ごろんちょ♪ は

ばったり倒れるので、ごろんちょ♪ だと解っていても

大変、心臓によろしくないです~!!(゚ロ゚屮)屮

ああ~ちょこちゃん・・・そのもふもふなおなかを~

そのもふもふなおなかを~・・・

ブラッシングさせてください~~~!!

さすがのわたくしも、ちょこちゃんのおなかのブラッシングだけは

手こずるのでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

わたしが育てた子たちは、されるがままなのですけれどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

める2014・12・28・1 

める「めるとあそぶでしゅか?」 きらきら 

りおん「あそばないでしゅよ。

さっき跳びしょんかけてくださったからねっ

・・・と言いつつ、このきらきらお目々に暗示をかけられて

ついつい遊んでしまう、わたくしなのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

める2014・12・28・2 

そして、遊び疲れためるちゃんを見ると

よしよし♪ と、思うのでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

物陰に隠れるように、ご休憩なさる

意外と用心深い、めるちゃんなのでございます~♪

ましゅう2014・12・28・1 

ペットシーツをくわえて走りまわる、ましゅうちゃんでございます~♪

軽やかなステップで、右へ左へ♪

と~っても楽しそうでございます~❤


けれど時々・・・

ましゅう2014・12・28・2 

ペットシーツを踏んづけて

中断してしまうのでございます~!

あら~残念~~~☆ヽ(▽⌒*)♪

かりんGIF 

うたっちしながら、にんじん葉をいただく

かりんちゃんでございます~♪

一生懸命背伸びしすぎて、しりもちをついてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

そしてそのまま後ろに倒れそうになったところで

上半身にひねりを加えて

無事に着地成功したのでございます~♪

うしろあんよがかわいいです~~~❤


 このあと、おちっこ&うん●ネタ&画像が出てまいります!

不都合がございます方は、速やかに避難してください~ 

















































みるく2014・12・28・1 

みるく「まだまだ、めるにいしゃんにはかなわないでしゅね・・・

もっととおくへとばせるようになりたいでしゅ~・・・」

パノラマちっこを展開した、みるくちゃんでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ほらほら、踏んじゃだめよ~!!

ふきふきするから、避けていなさ~い (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

まったくもう~!

あんぽんたんキングを、はりあわないでいただきたいわ~!!

めるちゃんに、敵うわけがないでしょう~?

みるく2014・12・28・2 

この頃お顔まで、うっすらめるちゃん模様になってきたのよね~・・・

ふきふきしても、落ちないの・・・

こうしてだんだんブロークンチッコ模様が、増殖していくのだわ~・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



軍ちゃん2014・12・28・1 
床に舞い降りて、何やら悪だくみ中の

軍ちゃんでございます~ 

左側の壁の角は、軍黒斎先生の作品でございます~♪

右側の、ドア枠の下の方にも、作品がございます~♪

そして、除湿器のうしろ側にあるドアストッパーには

ゴムの部分がございません~!!(゚ロ゚屮)屮

全て、破壊アートの巨匠・軍黒斎先生の作品でございます~!



碧ちゃん2014・12・28・1 
ぬいぐるみさん大好き❤ な、碧ちゃんに

うさぎさんブランケットを見せて差し上げたら

お耳をかぷっと、してくださいました~♪

かわいいものには、怖がらずに

興味を示す、碧ちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2014・12・28・1 
ボトルをくわえてご帰館の、竜之介でございます~♪

けれど、よ~く見ると

わんタン、噛んでしまっております~!!(゚ロ゚屮)屮

牙のところ・・・。

・・・気にならないのかしら~?



ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

週末はお休みすると言いながら

やはりがんばってしまいます~゚。(*^▽^*)ゞ


使い捨てカイロについてのアドバイスを、ありがとうございました!

カイロはムリに使わなくてもいいのですね!

肩がこっているので、肩に貼り付けてみたところ

やはり気持ち悪くなりました・・・

手足がいつも温かいので、冷え症と言うわけではなさそうです。

りおん地方、冬は西風が強く吹くので

吹きさらされているうちに、冷えてしまうのだと思います。

防寒着を新調しようと思います。

風をあまり通さない、軽くて温かなものを探そうと思います♪

『ドカジャン温かいですよ~トムクルーズ気分でぜひ♪』

by シオンパパさん

とのフレーズがとても気に入り、探してみたのですが

ドカジャン、女性ものがなく、男性ものだとSサイズがなく

Mサイズだと大きすぎ・・・

でも本当に、温かいです!

似たようなものを探してみようと思います~♪

ありがとうございました~



comment コメント 7
コメント
みるくちゃんのお顔・・・きっちゃね~( ̄□ ̄;)
みるくちゃんは由緒ただしきホトちゃんですよね?真っ白白のうさぎさんですよね?


りおん館のこどもになるとこうなるのね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ぼたん母 | 2014.12.29 06:00 | 編集
皆元気で何よりです。
勢いつけてごろんちょされると
びっくりしますよね。
もももそうなんですよね~

ふきふきしても落ちないのも
同じでした~
ももはまだ黄色いですけどね、
だいぶ薄くなりました。
ピー | 2014.12.29 09:29 | 編集
かりんちゃん!凄い~(^^)バランス感覚!良いね~(^^)

上がった?あんよも!可愛い~(^^)

みるくちゃん!・・・(^^;)これ以上?チッコ色に?

なりませんように~(^^;)
シオンパパ | 2014.12.29 09:35 | 編集
ちょこちゃんのお腹
ふわふわで気持ち良さそうO(≧▽≦)O
わしゃわしゃっとなでてみたいです!!

あ、ホッチがりおんさんのコメントを
真に受けて「りおんさん達に年賀状を
届けたい!」って言ってます(笑)
もしよろしければ
住所を教えて頂けませんか?
まだ、もたもたと年賀状製作中なので
元旦にお届けはムリだと思うのですが~(^▽^;)
エンヤ | 2014.12.29 12:59 | 編集
うさぎーず勢揃い、圧巻ですね🎵
特に〆を飾ったみるくちゃんのあんぽんたんぶりは清々しささえ感じさせてくれました✨

来年はめるちゃんVSみるくちゃんのあんぽんたん抗争が激化しそうで、怖いような、ワクワクするような(^_^ゞ

もふもふミッフィー | 2014.12.29 15:08 | 編集
飛びチッコ♫

男の子うさぎさんと暮らしたことがないので、、、ちょっと憧れているんですが笑
大変だと思いながらも(〃ω〃)

お腹のブラッシングは。。。クゥは完全拒否ですよ( ;∀;)
されるがまま。。。理想です!!
クゥ | 2014.12.29 22:37 | 編集
なが~いおちっこ跡…
初めてみました…
思わず微笑んでしまいました
ふきふきお掃除するりおんさんは大変ですね…

きりんさん | 2014.12.30 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top