--.--
--

01.06
Tue
かりん2015・1・5・1 

本日のバケツうさぎさんは、かりんちゃんでございます~♪

りおん館のうさぎーず

どうしてバケツに跳び込んでしまうのでしょう~?

σ( ̄∇ ̄;)?


昨日、みなさまからいただいたコメントによりますと

バケツを見たことがないうさぎさんが、多いようでございますね♪ 

館のうさぎーずも、バケツを見るのは初めてでございます~!

酸性雨
そもそも、どうしてバードルームに、バケツがあるのかと申しますと~

バードルームのもうひとりのじゅうにん

ゼニガメの紋次郎くんの、換水がひんぱんで

その都度バケツを片付けるのが面倒なので

年末あたりから、ずっとバードルームに

置きっぱなしになっているのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

はじめは軍ちゃんが、おもちゃにして遊んでおりました。

そのあとに、めるちゃんがはまって遊んでおりました。

もしかすると、めるちゃんがうさぎーずに

うわさを流したのかもしれませんね♪ (。→ˇ艸←)プククッ☆

かりん2015・1・5・2 

軍ちゃんの秘密基地のストックをチェックしております~♪

かりん2015・1・5・4 

せまいスキマを見つけると

入ってみたくなるのが、うさぎさんの性分のようですね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

分析中は、おちりをもみもみしても

無反応でございます~チャンスっっ❤

かりん2015・1・5・3 

バケツを片付けようとして中を見ると

たくさんの黒真珠が~  

置き土産を残して行ってくださったのは

かりんちゃんが初めてでございます~♪



める2015・1・5・1 

処分しようと、床に置いてあった秘密基地に

めるちゃんが飛び乗って、はまりました~O(≧▽≦)O

この、むぎゅむぎゅ感が

たっまりっましぇええええ~~~ん(✪ฺ艸✪ฺ)



軍ちゃん2015・1・5・1 

空中秘密基地を破壊している、軍ちゃんでございます~♪

つい先ほどまで、棚の上の秘密基地を破壊しておりました~!

あちこちの破壊作業で、大忙しでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

でも、お手伝いをしようとすると

怒られちゃうのよ~~~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



碧ちゃん2015・1・5・1 

お隣のお部屋で、物音がすると

うさぎさんがやって来るのではないかと

わくわくして待つ、碧ちゃんなのでございます~♪

お正月休み中、うさぎーずがずっと

遊びに来ておりましたからね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





お正月休み最終日

竜之介の大好きな、運動場公園へ行ってまいりました~♪

ダッシュする竜之介

ブレーキが故障してしまったようでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

ひょえええええ~~~ 



ブログランキング・にほんブログ村へ


ぽちぽちぽちっと押していただけると、うっごいうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


今朝、パソコンの調子が悪く、インターネットを開くことができませんでした。

朝を逃すと、なかなかご訪問できません~ 

失礼をいたしまして、誠に申し訳ございませんでした~!!


comment コメント 8
コメント
軍ちゃん年明け早々しみつ基地の破壊でお忙しそうですね~。あははっ・・・。竜之介くん、勢い余って衝突しちゃったね。思いっきり走れて嬉しくって嬉しくって仕方なかったんだねっ!館のうさぎーずの間ではバケツINが流行ってるんですね~。バケツINチャレンジですね!
らびったー | 2015.01.06 01:52 | 編集
お次は誰でしょう?みるくちゃんかなあ??
紋ちゃんのお水って、あまり冷たくない
お水でしょうね?水換え、大変そう~
来客がある方が楽しいですよね~碧ちゃん。
ピー | 2015.01.06 04:27 | 編集
竜之介くん、ぶつかった!????( ̄□ ̄;)


どちらもこちらもパソコンの調子が悪いのでしょうか?らびったーさんちもだったのでこちらにも~スマホあるいはタブレットってのもおてがるよん(≧∇≦)わたくしにはそれしかございませんけどね~
ぼたん母 | 2015.01.06 08:47 | 編集
あれれ?このままだと?全員が?入っちゃうのかな~(^^;)

楽しいみたいですね(^^;)

竜之介くん!激突~(^^)面白かったです~♬

パソコン?どうしちゃったんでしょうね~(^^;)
シオンパパ | 2015.01.06 09:53 | 編集
バケツね。そうだった、それがありましたね。
ティーカップうさぎに憧れたたると、もう絶対無理なので…
バケツに入ってもらいますわ(笑)
竜之介君、ゴツンって!!
テンション上がり過ぎたのかな^^
やんママ | 2015.01.06 22:25 | 編集
やっぱり、バケツにはうさぎさんを引きつける何かがあるんですね~
これは是非とも家でも試してみないと!!

かりんちゃんは黒真珠の置き土産までしてくださるなんて、出来た子ですね(^_-)

罠にハマっためるちゃん、このまま私がさらっていきたいわ~♪

竜之介君には是非、自動ブレーキを搭載してあげて下さい。
もふもふミッフィー | 2015.01.06 22:27 | 編集
かりんちゃんも(//∇//)

可愛いですね♫
黒真珠まで(*´ω`*)

ムギュムギュ感たまりませんよね♫
遊びに夢中になってる時のおしりムギュムギュよくやります笑
クゥ | 2015.01.06 22:30 | 編集
バケツうさぎさん可愛いです~O(≧▽≦)O
かりんちゃん、黒真珠の置き土産まで
可愛いだけじゃなくもう1つネタを
生産してくれるなんてありがたいですね~(笑)

カメって意外と水が汚れますよね。
我が家にもミシシッピニオイガメという
いかにも水が汚れそうなカメがいて
1日おきに換水です(^▽^;)
エンヤ | 2015.01.06 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
