01.07
Wed
サンダー1 

本日は、カットした木材に、サンダーをかけました♪

りおん館、実はいろいろな工具がございます。

わたくし、工具や重機が大好きでございます。

重機は買えないけれど・・・

男性に生まれていたら

きっとそちら方面のお仕事をしていたと思います。

そして作業中の脳内BGMは、ずっとこちらでした♪





サンダー違い?

いいの、好きにさせて❤


サンダー2 

表面ざらざらな、杉板も

サンダーをかけると・・・

サンダー3 

このように、がさがさがとれて、なめらかになります。

わたしは少し粗さが残る感じが好きなので

このぐらいにしておきます。

つるつるにしてしまっては、味がないですものね♪

本日は、1時間ほどしかお時間が取れませんでしたので

サンダーがけ作業の、半分ぐらいしかできませんでした。

毎日、ちょっとずつでも進められればと思います♪

なにかを作るのって、本当に楽しいわ~~~(*◕ ◡◕)✿♫♬



ブログランキング・にほんブログ村へ

寒いけれど、がんばりま~す♪

comment コメント 3
コメント
作業始められたのですね。
うちにも一応工具揃ってますよ。
私は使ったことないですけど~

冬の稲妻、凄く懐かしいです~
りおんさんと私、同年代くらいでしょうかね?
身体冷やさないように作業なさって
くださいね~
ピー | 2015.01.07 23:16 | 編集
凄いです
着々と進んでますね♪
寒いと手がかじかみます
怪我気を付けてくださいね

アリス なんて懐かしい
良くコンサート行きました
ドラムのきんちゃん数年前ライブハウスにゲストで来ててとっても気軽にお話してくれました
きりんさん | 2015.01.08 07:11 | 編集
りおんさんすごい!!

本格的な工具が!!
動画で聞くかわいらしいお声とギャップが笑

でも本格的に何か作るの楽しいですよね♫
怪我しないように気をつけてくださいね(*´ω`*)
クゥ | 2015.01.08 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top