--.--
--

01.14
Wed
竜之介2015・1・13・1 

お耳の治療中の、竜之介くんですが

再び獣医へ行ってまいりました~!!


はじめておなかを壊してしまいました。

お耳のお薬のせいかと思い

お薬を中断していたのですが

よ~く思い返してみると

原因は、食べ過ぎだったようです~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


わたしたちの食事中

よだれを垂らしながら隣に座っている姿を見ると

ついついあげてしまうのですが

休日は、ついついあげてしまう のが

ふたりに増えますので

ついついも増量・・・ 

・・・反省しております~ 

竜之介2015・1・13・2 

いえいえ、ごはんも半量とのご指導のもと

心を鬼にして、減らさせていただきますよ!!

わたしもそろそろ、食欲をセーブしないと

とんでもないことになってまいりましたので

いっしょに減食いたしましょう~ 

いただいたお菓子のお年賀たち

どうしましょう~? 



軍ちゃん2015・1・13・1 

獲物をゲットした、猛禽類の軍ちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

両足でがっちりと、獲物をつかみ込んでおります~!!

今回の獲物は

電話の子機でございます~ 

軍ちゃん、プッシュボタンをえぐり取るのだけは

や~め~て~ね~~~!! 



碧ちゃん2015・1・13・1 

お鼻に、もふを吸い込んでしまった

碧ちゃんでございます~ 

碧ちゃんはよく、お鼻の穴に何かを詰め込んでおりますが

吸引力が、お強いのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



ましゅう2015・1・13・1 

牧草入れに、ぴょん♪ と飛び乗った

ましゅうちゃんでございます~ 

しっぽ花火を狙ったのだけれど

じっとしていてくださらないので

なかなかゲットできません~ 

それに、ましゅうちゃん

しっぽが長めなのかしら~?

どこから見ても、まんまるにはならないのでございます~ 




ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 


1月も半ばだというのに、バラ作業が何も進んでいない

わたくしでございます~ 


寒中お見舞いのお葉書、本日発送予定でございます~!


comment コメント 7
コメント
竜之介くん!またまた大丈夫?(^^;)気をつけないとね~

(^^;) ましゅうちゃん!しっぽ?長いのかな?

シオン!が小さいのか(^^;)
シオンパパ | 2015.01.14 08:12 | 編集
ありゃりゃ、竜之介君、お腹の調子崩しちゃったんだね・・・。お天気も不安定だしね、体調も崩しやすいから気をつけなくっちゃね。竜之介くん早く治るといいね。
軍ちゃ~ん、おめめがワルサの目になってますよ~(笑)
らびったー | 2015.01.14 16:11 | 編集
わんちゃんも食べすぎは良くないのね・・・
わたくしも良くないのだわ~その割にはりおん館で余ってるといううまうまをいただいてもよろしくってよな~んてコメントを書いて・・・ダメでしょ!
摩周ちゃん、しっぽ長いんじゃないの?
ぼたん母 | 2015.01.14 20:10 | 編集
竜之介君、食べ過ぎでお腹壊しちゃったのね。
一種の贅沢病みたいなものかしら。
でも、これを機会に減量を始めるなんて、いい事かも。
私も是非、お付き合いしたい位ですが、なかなか長続きしません(;_;)
どうやったら、ダイエットって続くんでしょうね。

ましゅうちゃんのしっぽのどアップ、堪能させていただきました(*^。^*)
ちょっと長めで大きめかしら?
やっぱりうさぎさんのチャームポイントはしっぽ、大きく目立つのはいいことですね~
もふもふミッフィー | 2015.01.14 22:08 | 編集
あらら、食べ過ぎで?
その度、ポンポンが痛いのはイヤだから、頑張って減量しなきゃね^^

ましゅうちゃんも、尻尾が立派ね~。
ぷーすけも長めで真ん丸にはならないのよ。
ちなみに、ちょこっぺは、寸足らずと言われてましたよ(笑)
やんママ | 2015.01.14 22:39 | 編集
じーっと見つめられるとあげたく
なるのよね~っと、知人も言ってましたよ。
でもちゃんと減量できたそうです。
竜之介くんも食べすぎには注意しようね。

鼻がもぞもぞしないのかなあ?碧ちゃん。

ふわふわなましゅうちゃんの尻尾、
触ってみたいな~。
バラ作業も、頑張って下さいね~。
ピー | 2015.01.14 22:52 | 編集
原因が食べすぎでよかった><あれ?よくない?笑

私も最近。。。というか日々暴飲暴食で(^_^;)
クゥにダイエットしなきゃとか毎日言ってますがクゥのこと言えないです笑

ましゅうちゃんしっぽ綺麗♫
クゥも長めなのか?決してまん丸にはならないんですよ。。。それ以前に境目も見えない笑
クゥ | 2015.01.14 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
