--.--
--

01.16
Fri
める2015・1・15・1 

めるちゃん、おなかがすいたでしゅか~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
 
めるちゃんの食欲は、すごいですからね~ 

焼肉や、ステーキだって

食べてしまいそうな勢いですものね~~~O(≧▽≦)O

(うさぎさんは、草食動物です)


それでは、お部屋に入る時に差し上げるお野菜を

少しだけいただきましょうか~? 
砂漠化
める2015・1・15・2 

あ~~~ん❤

あら~ついご一緒に

お口を開いてしまいましたわ~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

それにしても、めるちゃんの胸毛

おてて&あんよ裏のお色とは、全然違うわ~~~ (✪ฺ艸✪ฺ)❤

輝く白 なの~♪

める2015・1・15・3 

あら~めるちゃん、意外とおくちがおおきいのね~!!(゚ロ゚屮)屮

お顔もいつもより、立体的だわ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

あまりがつがつしていると

どんどんお顔が伸びて

元に戻らなくなってしまうわよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

もうすこし落ち着いていただくのよ~ 

 

竜之介2015・1・15・1 
お久しぶりの、雨のお散歩

レインコートを着ていても

わたしが一生懸命、傘をさしかけても

頭としっぽは、濡れてしまうのでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

お風邪をひかないように

はやくふきふきしましょうね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

うん●、まだよくなりません~ 



軍ちゃん2015・1・15・1 
えええ~っっ!?!!(゚ロ゚屮)屮

この壁紙アートは、もう完成していたのではないでしょうか~?

これ以上、破壊アートを拡大するようなことをしてくださらなくても

よろしくてよ~? 

( ̄ー ̄)ニヤリッ



碧ちゃん2015・1・15・1 
アンテナを立てて

あけぼの星からの情報を

ダウンロード中の、碧ちゃんでございます~♪

電源を切らないでくださいね~ 



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~ 

comment コメント 9
コメント
めるちゃん~大きくお口あいたね~(^^) 美味しかったかな~

(^^) うたっち食い!決まったね~(^^)

竜之介くん?どうなんでしょうね~(^^;)心配(^^;)
シオンパパ | 2015.01.16 08:08 | 編集
めるちゃんのお口
きゃ~~、かわいい~~。
おいしそうに食べますね~~~。

竜之介君、雨の中でも
元気よく、お散歩!かっこいい~~。
でも、うん●・・・心配ですね。


軍ちゃんのアートも
これから拡大?りおんさん、たいへん!

碧ちゃんの交信中のアンテナ
中身が気になります・・・。
gucha | 2015.01.16 13:18 | 編集
めるちゃん、今日のメニューは人参葉かな?うたっちしながら夢中になって食べている様子がとってもカワユイね~!
竜之介くん、お腹の調子まだイマイチのようですね。雨で濡れた所しっかり拭いてもらって風邪ひかないようにね!
碧いちゃんは最新OSにアップデート中だねっ。インストールを完了するにはナッツ星人が必要らしいですよ~、りおんさんヨロシク~!
らびったー | 2015.01.16 15:14 | 編集
めるちゃんの開いたお口と目線がとっても可愛い(*^^*)
とっても上手に撮られて…
いつか撮りたいと思い2年が過ぎました~((T_T))

きりんさん | 2015.01.16 16:11 | 編集
めるちゃん上からアングルすごく可愛い(*´▽`*)
うさぎさんのお口大好きです♫

ぷにぷにしたい!!(我が家の娘はさせてくれないのです( ;∀;))

竜之介君雨でもお散歩は楽しいよね♫
りおんさんも竜之介くんもお風邪ひかれませんように(^O^)
クゥ | 2015.01.16 20:06 | 編集
今日、お葉書とどきました、ありがとうございます(*^-^*)めるちゃんのあんよの色にびっくりしてしまいました、めるちゃんだけきっと、土の上で飼われてるうさぎさんなのね~
ぼたん母 | 2015.01.16 21:08 | 編集
立っちしてのおねだり姿、可愛い♪
美味しいもの食べる時のお顔は、嬉しいお顔になってるね^^

そっか、お天気に関係なくお散歩は行くんだもんね。
良く拭いてもっらって…風邪は嫌だもんねぇ。
やんママ | 2015.01.16 22:47 | 編集
ホントだ~
めるちゃんの胸毛は輝く白!!
さすがにここにはAPT汁も届かないようですね^m^
さしずめ、胸元はめるちゃんの聖域でしょうか?

竜之介君、まだ治らないの?
心配ですね。
お医者様に相談してみる?

碧ちゃん、ダウンロードが成功したら何か変化が起こるのかしら?

寒中見舞い届きました\(^o^)/
うさぎーずオールスターの登場に感激しました。
ありがとう~♪
もふもふミッフィー | 2015.01.16 22:51 | 編集
めるちゃんのお口が
ぱかっと開いて可愛い~
竜之介くん、まだお腹の調子悪いとは。。
腹巻とかしても関係ないですかね?

軍ちゃんの作品はまだ未完成のようで??
いつまで続くのでしょう?
ピー | 2015.01.16 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
